家族でランチ!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今日は長女がお休みだったので
ランチへ行きました。

お孫ちゃんのペースに合わせるので
ランチの場所へ到着したのが
午後2時過ぎてました。

お店ではこのような
赤ちゃん用の簡易ベッドの
貸出があって使いました。

ご飯を食べる間は
おりこうさんにしていたお孫ちゃんです。

長女と次女とお孫ちゃんと私のランチ。
後、何回できるんだろうかなぁ??

お孫ちゃんがカッコイイ
青年になってもばあばと一緒に
ランチしてほしいなぁ♡

というまだまだ先の妄想にひたるばあばです。

きっとカッコいい青年になってるんだろうな!!

楽しみだぁ~~~💗

 



12月22日23日市川先生の施術会
@アロマトークサロンのお知らせはこちらから
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12097490649.html

ジュリアの提供するメニューはこちらから
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html