菊芋って何? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

お友達の吉野さんのブログから
「菊芋」
という芋が存在しているのを知りました。

食後の血糖値上昇を抑制する働きを持つ
「イヌリン」という成分を含む菊芋。
天然のインスリンを含む菊芋を食べて
血糖値上昇を抑えるといいですよね。
常備菜にしてもいいかもです。

吉野さんの畑では、この菊芋が沢山収穫できて
ご希望の方への販売を開始されました。

吉野さんのアメブロ記事はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/cepta346/entry-12091189955.html


欲しい、買いたいと言う方は
吉野さんに直接メッセージを飛ばしてくださいね。

料理の仕方もブログに掲載されてますよ。

私、早速注文しちゃいました。笑

食事で、自然に身体を整えられるのって
素敵ですよね。

ジュリアでした。



ジュリアの提供しているメニューはこちらからどうぞ

11月17日18日市川先生施術会のお知らせ
アロマトークにて(香川県木田郡三木町)
お一人さま1万円、約50分
凄腕カイロプラクティック整体師の技を堪能ください。
本当に身体が楽ちんになります。
詳細記事はこちらをクリック