ご無沙汰しました | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

先のブログ更新からしばらくたちました。
ご無沙汰しておりました。

次女に第1子が生れたりして
バタバタしておりました。

ご報告がてら近況をお伝えします。

市川先生をお招きしての施術会は2日間とも
無事に終了いたしました。

2日目の8月26日にはランチ会も開催しました。

滋賀県、岡山県、愛媛県からもお越しくださり
楽しい爆笑ランチ会となりました。

その中のクライアント様で以前に私のコンサルティングを
受けくださっていた方が、彼氏さんが出来て結婚に話が
向かっていて、将来的にはお子様もとのお話になっているとか。

このような嬉しいご報告を聞かせていただくのは
最大の喜びです。

40代でいらっしゃって、もしかしたら、このまま独身か?
と、お悩みでしたが、詳細なお話を伺いながら
親との関係性や、ご自身の恋愛遍歴などを
伺いながらお話をさせて頂きました。

過去の恋愛に関しては、何故そのような選択に
至ったのか?その時のご自身の状況や考え方も
込み入った話まで全てをお聴かせくださいました。

クライアント様はこちらを信頼して
詳細を本音をお話くださいました。

そのような関係性を築き
お互いの本当の声をやり取りするのが
本当に大切だと思います。

それが出来るのであれば、
お互いの気付きや、考え方のポイントなど
よく理解できるのですね。

そのような関係性が大切だと思います。

また、異性とどのように接すると良いのか?
異性の心理的なことや
服装・下着の選び方や、外見のことや
ご自身のセフルイメージを上げることなど
アドバイスをさせて頂きました。

こちらの女性の場合は、お二人の共通の趣味や
興味がぴったりと合致していて、とても自然体で
お過ごしになれることなど、理想的なカップルと
出逢えたということです。

ご自身は子どもを授かるということなども
あまり考えられなかったということでしたが
パラダイムシフトが起こり、今では子どもさんも
視野に入れてお互いに体を整えることも
大切だということで、ご夫婦そろって
市川先生の施術を受けたいとおっしゃってました。

お幸せなカップルが誕生されて
私どもの提供するものがお役に立てて
とても嬉しいです。

ひとりでは、気付くことが出来ない自らのことも
第三者目線でひもとくことで、様々な思い込みから
解放されていくのですね。

何よりも、ご自身を大切に慈しむことが
出来るようになられると、全てのことがらが
善き方向へと誘われます。

ご自身を大切に慈しむということは、
他の異性からの愛情を得て初めて完結されるのでは無く、
ご自身が自らが自らを大切にする、慈しむ、愛する
という土台を築くことです。

このことが出来ると、世界が変わり始めます。
始めから世界は光に輝いているのですが、

自分以外の者からの愛や承認を得なければならない
という、他から満たされることでしか、自分には愛が無いのだ

という偏った考え方が元にあると
上手く世界は回りにくいようなのです。

土台は自分自身の在り方です。

何よりも自分自身が、最大の味方であり
人生の創造者なのです。

その自分自身は生まれた時点で

「すべて善し」 と

されて生まれてきているのを思いだしてください。

この世に存在する者や物は、
全て存在することを許されているのですね。

自らが自らを慈しむことを思い出すと
自らの尊厳を大切にすることを思い出すと

世界は、あなたにも尊厳を持ってまわりだすのです。

というようなことを思い出して頂きまして
コンサルティングをさせて頂きました。

どんな時も、自分自身が最大の味方であることを
忘れずに、生きていくことが基本なのですね。

と。。。

嬉しい報告でした。

また、ビジネスでも嬉しいご報告を頂いております。

このように様々な喜びが溢れる施術会となりました。