次女帰還する!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

 
昨日、次女が我が家に帰還いたしました。

9月第4週目に出産予定日を控えている彼女。
先日の検診で早産の可能性がでてきておりまして

「安静にする必要があります。」と医師から言われました。

「症状が進んだら、入院も視野にいれている。」と医師が。。。


と、いうことで、夫婦二人で過ごす家から
実家である我が家に帰還いたしました。

実家でゆっくとと横になって過ごすとのことです。

今日もゆっくりと横になって過ごしておりましたね。


と言う訳で、我が家にはベビー用品が増殖中です。

段ボールに入って別にもございます。


次女の寝床は先日我が家にやってきた
高級マットレスとなりますね。

必要な物はちゃんと準備されているのですね。

お蔭様です。

 



市川保明先生施術会とお食事会のお知らせ
8月25日26日
ジュリアの自宅サロンにて、香川県木田郡三木町
電車でお越しにも便利なところです。
詳細はこちらをどうぞ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12052414337.html

お越になったお客様のご感想

☆いつも言いようのない気分の落ち込みが
  スキップしたいような感覚になった。
☆上半身がとても軽くなった。
☆とにかく、首、肩、頭が楽になった。
☆息を吸うのが楽になった。
☆いつもは1時間おきに目が覚めるのに
  施術後は4時間以上眠れるようになった。
☆全身が楽ちん

私の感想は、スッゴク眠くなった。。。
これは、脳の完全リラックスによる眠気です。

脳、首、脊髄の位置を本来あるべき位置へと
調整を行います。これによって様々な症状が
緩和されていきます。

首の調整については、高度な技術をお持ちです。
安心してお越しくださいませ。