祭りの帰りの電車で。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

8月14日高松まつり3日目。

この日は長女がダンスを披露するので
街までくりだしました。

働くお母様とそのお子様と一緒に
小さなチームを作って

高松まつりで披露するのです。

曲選び、振りつけ、衣装など
みんなと一緒に決めているようですが

年に一度の披露なのでした。

回を重ねるごとにみなさんのダンスも上達して
かなりきれてきました。

そして何よりみんな楽しそうなのが素敵です。

長女が一番楽しそうにしていました。
東京でダンスの仕事や新体操の仕事をしていた時期があり
自己表現としてのダンスや舞台に上がることは
やはり楽しいのでしょうね。

今回もキラキラしていました。



その帰り道。
今回は車じゃなくて電車で往復するのです。

琴電という私鉄に揺られて約30分間走ります。

瓦町駅(かわらまち)から乗り込むのですが
私がひとりだけ。。座れそうな席を発見!!

ちょっと狭そうだったけど、座りたかったので

おしりをはめ込みました!!
強引に!!

両隣は私より年上の女性と
私より年下の女性でした。

おふたりともふくよかな体型でしたので
ちょっと狭いのですよね。

私も関西出身で、コテコテのおばちゃんぶりを発揮して
おしりを割りこませました!!


でも、お尻がきつい!!


なので、ちょこっと腰を引いて、浅く腰かける程度にしました。

偉いなぁ。。。私、と、内心思っていました。

すると、右となりのおばさまが話かけてきました。


「お祭り、もう終わったんですか?」から始まり、

ずっと延々、おばさまが降りる駅までず~~と
私とおばさまと夫と3人でずっとずっと喋っていました。

不思議ですよね。

初めての方ですよ。

しかも、お尻とお尻をくっつけている。

おばさまはおっしゃいました。

「私の夫は58歳の時に亡くなったの。
 だから、いまのうちに、ご主人と一緒にいろんな所へ
旅行へ行ってきてね。

それと。。。

主人に後ろからハグしてもらったポーズの写真を
撮りたかったの。奥さんとご主人もそんな写真をお撮りなさい。
外国人がするようなアツアツのポーズの写真よ。
きっといい記念になるわよ。」

と、おっしゃいました。

それからそれから

私の潜在意識が望んでるような話を
そのおばさまが私の代わりに夫に話て聴かせてくださるのです。

旅行のこともそうですし、
奥さん(つまり私)を大切にするように
奥さんはご主人を大切にするように

奥さんはご主人の出張について行きなさい。
それを旅行の代わりにすればいいのよ。

とか。。。

延々ずっと3人でお話しました。


とにかくとっても不思議でした。



そして、今度会ったら、一緒にご飯でも食べに行きましょう。

って、仰ったんですよね。

それから、私たちが降りるひとつ手前の駅で降りられました。

比較的近い場所に住んでおられるようでした。

こんな出逢いもあるんですね。


ご縁がある方なので、またお目にかかることになりそうです。

美味しい食事処とか。。。随分ご存じのようでした。

一回り以上お歳が上のようでしたが
歳の離れたお友達が出来る予感です。

素敵な方と出逢えてうれしかった昨日でした。




市川保明先生施術会とお食事会のお知らせ
8月25日26日
ジュリアの自宅サロンにて、香川県木田郡三木町
電車でお越しにも便利なところです。
詳細はこちらをどうぞ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12052414337.html

お越になったお客様のご感想

☆いつも言いようのない気分の落ち込みが
  スキップしたいような感覚になった。
☆上半身がとても軽くなった。
☆とにかく、首、肩、頭が楽になった。
☆息を吸うのが楽になった。
☆いつもは1時間おきに目が覚めるのに
  施術後は4時間以上眠れるようになった。
☆全身が楽ちん

私の感想は、スッゴク眠くなった。。。
これは、脳の完全リラックスによる眠気です。

脳、首、脊髄の位置を本来あるべき位置へと
調整を行います。これによって様々な症状が
緩和されていきます。

首の調整については、高度な技術をお持ちです。
安心してお越しくださいませ。