ご報告 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

さまざまなことが重なったここ数日、

市川さんをお迎えしての怒涛の日々が
エンディングを迎えて

私は驚く程の眠気を感じている。


18日の土曜日の朝、氏をお見送りしてから
帰宅して、眠くって眠くってなんのその?

午前中、2時間寝て、また午後より2時間寝て
でも、まだ眠い。。。

土曜日は一日中眠かった。

日付が変わって19日。

19日が生まれてまだ1時間しか経ってないけど
超眠いは続いている。

氏に脳の位置を調整して頂いて
脳みそがとっても良い具合になっているのだと思う。

それで眠いのだろうか?

まあ。。。眠たい。

どうした訳か?とにもかくにも眠くって何もできない

ほぼほぼ何もしてない1日が過ぎていった。

眠い。眠い。眠い。



さて、ご報告。。。

17日の金曜日。

台風が未明から17日過ぎて四国讃岐地方を
通り過ぎ、今回の台風は風が強かった。

家がゆらゆら揺れていた。


このような揺れは台風では初めて。

それぐらい超おおがた風台風だった。

雨の量は予想に反して、またあり難いことに
洪水を引き起こすほどでは無かった。


だから、夜が明けて
思ったほど、嵐でも無くて、比較的穏やかだった。

警報は発令されていたので
学校などは休校措置が取られた。

朝になり、昨日、キャンセルをしてくださった皆様へと
再びアプローチをさせて頂き、ご予約を頂くことができた。

せっかくの機会である本日という好機を
逃してもらいたく無かった。チャンスを捕まえて欲しかった。

相手の立場に立てば
雨風まだ強いところを、来ていただくのは気の毒か?
と、思うかもしれない。

しかしながら、今日という好機を逃す方が
お客様である方にとっては勿体ないことである。

と、私は感じたのである。

自分自身が触れて良いと思うものを
相手の方にお勧めさせて頂く。

その時に、ここぞ。。。というあと一歩を
誠心誠意を込めてズンと一歩お勧めさせてもらいたい。

その一歩が相手の方の人生を変える何か
きっかけになるのかもしれないなら。。。

私は責任を持って、相手にお勧めする。

お勧めはするが、その先、その方が
どうされるかは、その方の選択である。

だが。。。責任をもってお勧めすることは
しっかりとやりたいと感じた。

それはしっかりとやり切って

あとは、相手の方に委ねる。


そして、その先は手放す。


本当に素敵なもの。
自信のあるもの。
素晴らしいものをお届するためには
しっかりとやり切りたい。

そう、感じた。

だから、再びアクションをとった。



何故なら、私たちには時間が無い。
再び、香川で行うという保証は無い。
香川で行うという日程を組んでも
実際に開催されるか否かは分からない。

チャンスを掴んで貰いたい。
そう、提供する側は想いながら企画を提供している。

情報提供が不十分な場合もあるかもしれない。

知れば知るほど、有益な情報は沢山ある。
それを表現仕切るようにと己を磨いていく。


日本には様々な法律があるので
ここまでは表現できるけどこれ以上は表現できないという
ルールもある。


実際に触れてもらえれば、よく分かることもある。
身体の状態が変われば、より明確に感じるだろう。

自分自身の身体で分かるのである。


今日というチャンスを
今というチャンスを
逃すようなことをしてほしくないと願いながら

誠心誠意を言葉に託す。

それでも相手には届かない時がある。

その時は、タイミングもあるだろう。。。



でも。。。

こちらの側の努力は最善を尽くす。

そうでないと、お客様には失礼であると思うので
しっかりとやり切る。

今回、台風で夜、停電に見舞われて
台風にも見舞われたが

台風に見舞われたり、停電を経験して
いろいろと気が付いたことがあったり

善きように作用したことも沢山あった。

ひとつひとつ気が付いて
ひとつひとつ学んでいく。

そしてその気が付いたことを
行動していく。

そんな数日間を過ごしてきて。。。

やり切った感が体中に充満していて
限りなく眠いというループも心地よいものへと
感じるに至った。

自己満足になるかもしれないが。。。
しばしの自己満足もいいものかもしれない。


長文お読みくださりありがとうございます。


ジュリアでした。