先輩の言葉 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ビジネスコミュニティーに入って久しいのです。

入って初めての投稿をフェイスブックにアップするのに
相当の覚悟を決めて、ENTERキーを押したのを
覚えております。

昨日、とあるビジネスコミュニティーの先輩の投稿を
拝見して、感じたことがありました。

コミュニティーに新しく加入された方が
ご挨拶の投稿をアップされた時に

私たち先に加入している者たちの歓迎の挨拶が
とても少ないとの言葉でした。

なるほど。。。

まったくその通りであると感じ反省しました。

自分が初投稿をした時、反応して歓迎の挨拶を
してくださった方のことは忘れられません。

ドキドキしながら言葉を書きしるしたこと。
それに対してコメントをくださった方のことを
そのことにとても嬉しくってたまらなかった自分自身のことを

しばし忘れて、挨拶をしなかった自分を
ながめておりましたね。

こうして先輩は私たちにまた気づきをくれたんです。

言うべきことは、ちゃんと言う。

そんな先輩になるのです。

わたくしも。。。



6月16日(火曜日)
11時~20時まで(最終受付19時)
ジュリアの自宅にて市川保明先生をお迎えしての施術会をひらきます。

限定8名(残席2名)
予約お電話090-9466-3459(いりくら じゅりあ)まで

詳しくはこちらの記事をごらんください。
「市川保明さん施術会開催」↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12034979813.html