失敗もあるのです | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

昨日20日は岡山市で開催される夕方市を


おたずねする予定でした。




結果から申しますと。。。


おたずねすることが出来ませんでした。




お詫びいたします。




私の準備不足でございますね。




道順を調べるのを万全にしておりませんでした。




暗くなりますと。。。


知らない道では迷ってしまいます。




近くのコンビニに入って


道をお聞きしたりしましたが




夕方のラッシュにも足をとられて


終ぞ。。。



辿りつけませんでした。







その後の予定がありましたので


今回はお訪ねせずにそのごの予定へと


時間を合わせて移動いたしました。






のちにiPhoneの「マップ」という機能を知り


運転しながらこのマップをもとに


JRの備前西市駅まで辿りつくことができました。





とても便利な機能ですね。





このような失敗もございますです。




困ることがおきますと。。。


なんとかしてその困ることを克服しようと



頭のエンジンがかかるものです。





昨日もそのような一日でした。




最後までごらん下さりありがとうございます。





ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ



人生を変えたホテルに関するフェイスブックコミュニティー

    『アマンジャンキー』は     こちら  からどうぞ