皆さんのお蔭様です | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

全身全霊を込めた言葉を届けることにしたのは

私だけの力ではないのです。


ジュリアです。


今日もたくさんのブログのお部屋から私のところに

きてくださりありがとうございます。


今日は手紙を書きました。

自分自身に向かっての手紙でもあるし

他の方に向かっての手紙でもありました。


さまざまなことが頭の中で混同していて

漠然として言葉として取りだせないでいました。


すると


とあるブログを目にすることになり

そのブログから大いなる気づきを頂きました。


また、とあるフェイスブックのページでも

大いなる言葉を浴び、その光を自分の中に取り込みました。


様々な人の智慧や言葉や光を一旦私の中に入れて

そしてグルグルとかき混ぜて、私の中から新たなる言葉が

表れました。


とてもとても素敵な言葉にすることができました。


私ひとりの力ではなく

たくさんの人のちからと関わりがあったからこその

言の葉でした。


素敵な1日でした。


本当にありがとうございます。