皆様、お久し振りですびっくりマーク


色々ありまして、暫く

SNS(ブログ&インスタ)を

お休みしていました


が、その間も

ポチ活は止まらずあせる


一昨日届いた…

iHerbもそのひとつですが
タイトルにも書いた通り
今年既に
10回目の注文になります音譜

今年に入ってから、ずーっと
何かしらのセールで
お得にお買い物が出来て
いましたが、最近の急激な
円安の影響か、ここ暫く
商品の値上がりが半端ない驚き

そんな時に、突然
サイト全体20%OFFセールが
始まったので、ついつい
注文しちゃいました飛び出すハート

とは言っても、今回は
値上がりしていた
リピ商品ばかりひらめき電球

まずは、主人が
愛して止まない…

 

味はハニーディジョン
一択ですが、こちら
大体¥500弱で買えていたのに
急に¥600超えしていて
ビックリしたんです驚き


私が購入した日は

¥582でしたが、それでも高額あせる


20%OFFで¥465になったので

まとめて3袋購入しましたがま口財布


食品繋がりで

最近の私の一押し…

Jules Destrooperの


Jules Destrooperの

取り扱い商品は

ジンジャーシンクッキー以外

全て食べてみて、どれも

美味しかったのですが

私的にアーモンドが

1番美味しかったのでリピハート


もともとお高めの商品ですが

とってもお勧めですニコニコ


それから、愛用していた

Primeraのフェミニンワイプが

どーしても見つけられず

代用品として買ってみた…

(写真上)
使い心地良かったので
在庫用に2個追加がま口財布

また別で詳しく書きますが
色々使ってきた中でも
お勧めですグッド!

ただ、30枚で¥800超えと
なかなかお高いのが
ネックだったのに、値上げして
今は¥950以上にハッ

なので、セールでの
まとめ買い必須です

最後は、先程の写真の下に
写っていた
Crestの
(歯磨き粉)です


ホワイトニング目当てで

使っていますが

辛さ&スッキリ感も丁度良く

夫婦揃ってお気に入りキラキラ


何回かリピしていて

今使用しているのが

最後の1本なのですが

ずーっと売り切れだったので

買えなかったんです汗


で、その間に

こちらも¥300近く値上がり無気力


今回

セールのタイミングで入荷され

¥1439→1150と

以前と変わらない価格で

購入出来たので、2箱

注文しましたがま口財布



iHerbの商品の価格は

為替レートに左右される為

急激な円安だと

ビックリする程値上がりしますひらめき電球


人気商品は在庫薄になる

可能性も高い為、安い時に

まとめ買いしたくなりますが

その時は…

商品ページ写真下の
使用期限をチェックびっくりマーク

アーモンドシンクッキーの様に
賞味期限が長い物は
沢山買っても大丈夫ですし
逆に
KETTLE FOODSのポテチは
賞味期限が短めなので
食べられる量を考慮して
注文しています

日本の通販サイトって
すぐ届いたり
まとめ買いで安くなったり
便利な反面、賞味&使用期限を
記載していない所が
殆どですよねはてなマーク

頻繁に利用出来ない
海外サイトでも、iHerbは
期限を確認出来るので
安心して購入出来るのも
気に入っているポイントですハート

ちなみに、今回の
サイト全体20%OFFセールは
明日21日(木)午前2時までびっくりマーク

※割引はお一人様1回までで
60USドル以上購入で利用可

気になった商品、または
お気に入り商品があれば
この機会に
お得に購入して下さいニコニコ

iHerb