少し前になりますが

お出かけした序にDAISOへ自転車


iHerbで購入した

多目的洗剤のボトルが大き過ぎて

そのままだと使い辛い為…

詰め替えボトルを

買いたくて行ったのですが

入口にあった

桜🌸の特設コーナーを見たら

余りにも可愛くて

ついついカゴに

入れてしまいました飛び出すハート


本当は紙皿や紙コップも

買いたかったけど

アウトドア率0㌫の我が家には

出番が無いと断念汗


で、ハンドジェルケースを

買うことにしたので…

小さい使い切りサイズの

アルコール除菌ジェルに

最近使って在庫が無くなった

単2電池(壁掛け電波時計用)&

マチ付きナイロン袋もGET音譜


電池って、在庫が無いと

不安になるから、結構

まとめて買いがちですが

以前、使用期限ギリギリの物を

Amazonのリモコンに

使っちゃって、液漏れで

ダメにした経験があるので

たまにしか使わない単2なんかは

特に使用期限がいつまでの物か

確認してから購入していますひらめき電球


後、我が家ではよく

野菜などを冷凍しますが…

その下準備中に使っている

↑こちらのホルダーに

マチ付きキッチンパックが

丁度良いサイズなので

リピ買いしていますハート


他にも…

切り易いので愛用している

布テープと

極厚なのが気に入っている

除菌ウェットティッシュも

リピしましたが、こちらは

噂の増量対象でしたアップ


反対に、新しい物好きの私が

ここ最近ずーっと使い続けている…

スリムスケッチ

アイブロウペンシルは

コンパクトタイプになっても

価格¥100のまま真顔ガーン


“ポーチにも入れやすく

持ち運びに便利グッド!”っぽい事を

書いてありましたが、実質

値上げでははてなマークと思ってしまった

ケチくさい私ですオエー


まぁ、一時期

人気で売り切れていて

なかなか買えなかった事を思えば

在庫があるだけありがたいびっくりマーク


序に、前々から

気になっていた防犯グッズの

ファスナークリップ(ロック付)

も、買えたのでラッキーでしたキラキラ


最後に、レジ近くにあった…

食品も思わずカゴに

入れてしまいましたが

このお茶シリーズって

新商品かなぁはてなマーク


私は初めまして〜でしたが

他にも

どくだみ茶&はと麦茶

がありましたひらめき電球


ごぼう茶&コーン茶共に好きですが

普通に買うと結構量が入った

箱タイプが多いので

ちょっとだけ楽しめるこのサイズは合格


美味しかったら

リピしたいと思います


と言う事で、スプレーボトルが

欲しかっただけなのに

今回も色々購入してしまった

DAISOマジックスター


でも、良いお買い物が出来たので

大満足ですニコニコ