シーズン1にひき続き

シーズン2も面白かった…

ジャスティス2 ‐検法男女‐キラキラ

 

Amazonプライムで観たのですが

案の定一気観目

 

全32話と、シーズン1より

かなり長いと思ったら

各話35分程しかなかったので

少しでも時間が空いたら観るを

繰り返していたら、あっという間に

観終わっていましたw

 

今回も…

主役の2人は健在ビックリマーク

 

そして…

ヤン係長とト主席検事はじめ

主要メンバーが多く残っていたので

違和感なく観る事が出来ました音譜

 

そんな中、新しく加わったメンバーでも

一際素晴らしかったのが…

ドクターKを演じるノ・ミヌssiラブラブ

 

解離性同一障害を

見事に演じ切っていて

尚且つ美しいラブ

 

シーズン1で良い人だと

思っていた次長検事が

実は極悪部長検事と

つるんでいたり、最後まで

その部長検事が

のさばったままだったり

シーズン1からの悲願の犯人が

捕まったのに、あっさり

自供を始めてしまったり 等などあせる

 

何だか府に落ちない状態で

向かえたエンディングだったけど

最後のト主席検事(←辞めたけど)

のシーンでシーズン3に

期待してしまいましたアップ

 

ネタバレしない様に書いたら

内容が薄くなってしまいましたが

ヴィンチェンツォ&ロースクールが

無ければ確実に私の中で

1位になっていた作品ですビックリマーク

 

シーズン1から引き続き

解決していない事件が根底に

あるので、シーズン2のみ

観るのはお勧めしませんが

刑事ものや法廷・刑事ものが

お好きな方にはお勧めなので

是非、チェックしてみて下さいウインク