ブログをお休みする前に

比較検証していた

日焼け止め下地

 

時間が経ってしまいましたが

10月も日中は

まだまだ暑い日が続きそうなので

残りの購入品も

紹介したいと思いますビックリマーク

 

4品目は…

eSpoir:

ウォータースプラッシュ

サンクリームキラキラ

 

SPF50⁺・PA⁺⁺⁺と

日焼け止め効果はバッチリですグッド!

 

韓国コスメにしては珍しく…

シーリングはありませんでしたが

出し口が細くなっているので

量の調節はし易いです

 

実際に手に出してみると…

ほんのりピンク色

 

名前の通りみずみずしい

テクスチャ―で、伸びが良く…

トーンUPも自然です照れ

 

綺麗なツヤも出るので

気に入りましたラブラブ

 

夏はパウダー必須ですが

保湿力もあるので、年中使えそう

(パウダーを重ねる事で

メイク感も出て一石二鳥チョキ

 

その水分感の割に

密着力があるのも

お気に入りになったポイントです合格

 

もう1つ気に入ったのが香り

 

この手の日焼け止めは

ケミカル臭のする物も多いですが

こちらは甘いフローラル系の

良い香りがするので

使うのが苦になりませんでした

 

勿論、崩れ方が綺麗だったのも

高ポイントになった理由の1つビックリマーク

 

確かに汗などで多少崩れますが

ヨレたりドロドロになったりは

しなかったのも良かったです音譜

 

と言う事で…

Qoo10で追加注文し

新品を母にプレゼントプレゼント

 

ちなみに、なめらか本舗以外と

比較してみたのですが…

eSpoirが1番ナチュラルな

カラーでしたひらめき電球

 

ELIXIRの

バランシングおしろいミルク

ALLIEの

カラーチューニングUV

(SUNNY APRICOT)も

それぞれ肌馴染みは良かったので

ここまでカラーに差があるとはハッ

 

 

1付け心地

2香り

3保湿

4日焼け止め効果

5崩れ方

を総合的に考え、化粧下地として

使える日焼け止め4種の中で

個人的に1番気に入ったのは

今回紹介したeSpoirの

ウォータースプラッシュ

サンクリームになりましたキラキラ

 

ちなみに、こちらの商品

大人気鎮静成分:CICAの入った

新バージョンも販売されているので

マスク荒れが気になる方は

そちらの方が良いかもビックリマーク

 

価格も¥2,000以下と

お求めやすいので、気になった方は

是非チェックしてみて下さいウインク