ちょっと早いですが

現在注文中の商品は、今月中に

届きそうにないので、一旦

今日時点で届いている物を

紹介したいと思いますキラキラ

 

1CLARINS

フィックスメイクアップ サクラ

 

インスタには到着後すぐ

UPしましたが、12日に

数量限定で発売された

大人気フィックスメイクアップの

デザイン&香りがサクラのver.ドキドキ

 

私は出遅れて、いつも利用している

meecoでは既に完売していたので

今回は公式オンラインSHOPを

利用しましたひらめき電球

 

でも、そのお陰で…

可愛いミニショッパーに

選べるサンプルが付いて

尚且つ

素敵な梱包で届いたので

かえって良かったかも照れ

 

通常品を愛用しているので

ストックとして購入しましたが

香りも良かったので

早く使いたいです音譜

 

2ASTALIFT

スパークル タイトセラム

 

美容系YouTuberさんが

紹介していた肌引き締め美容液ひらめき電球

 

気になったので購入しましたが

結構泡のパチパチ力が強そうなので

パチパチが合わない事もある私は

とりあえずお試しサイズを

チョイスしましたがま口財布

 

いきなり大きいサイズは

抵抗があるけど、このサイズなら

トライし易くて合格

 

使って良かったら

大きいサイズも考えますウインク

 

3ELIXIR

デーケアレボリューション C⁺

 

新商品が出たので

前商品が少しお安くなっていて

LOHACOを利用しましたがま口財布

 

化粧水の後、これ1本で

乳液+化粧下地+日焼け止めの

効果が期待できるそうですひらめき電球

 

そろそろ紫外線もヤバくなるので

春~の対策に購入してみましたおねがい

 

4ちふれ

パウダーチーク(カラー:571)

 

限定色として出ていた商品で

ちふれのチークにしては珍しく

パール入りだったので

購入してみましたビックリマーク

 

パッと見濃そうなカラーですが

上手に使いたいと思います音譜

 

5CANMAKE

クイックラッシュカーラー

セパレート 03ブラウン

 

超極細に惹かれ、購入がま口財布

 

マスカラ下地でブラウンは

(私的に)珍しいし

口コミ評価も悪く無いので

使うのが楽しみです音譜

 

6ettusais

アイエディション ブロウマスカラ

(04アッシュグレー)

 

宝石白色が可愛い

宝石白パキパキに固まらない

宝石白先端が小さくて塗り易い

という口コミ評価を信じて購入がま口財布

 

サイズ自体小さいので

持ち運びにも良さそうですグッド!

 

 

本当は、他にも

宝石白CEZANNE

宝石白CANMAKE

の商品をいくつか購入していますが

Amazonでの発売が3月なので

発送待ち中あせる

 

近所のドラッグストアでは

CANMAKEの取扱いが無く

CEZANNEも定番商品しか

置いていないので

Amazonで買えるだけ

ありがたいと思っています合格

 

とりあえず、今月届いた商品は

随時使用開始する予定なので

良かったら、また

ブログで紹介しますパソコン

 

あぁ~、それにしても

春は可愛い商品が多くて

困ってしまいますラブ