去年8月の購入品で紹介した…

innisfree:スキニーマイクロカラキラキラ

 

 

極細とは聞いていましたが…

確かに、ビックリする程

細いですハッ

 

私が愛用している

オペラのマイラッシュと比べても…

この細さビックリマーク

 

『塗り易そう~音譜

と、ウキウキで使い始めました

ハッ実際は色々問題があせる

 

まず、細いのは良いのですが

上まつ毛に塗るには

時間が掛かります汗

 

1回に使用出来るマスカラ液が

少ないので当たり前の事ですが

何度も塗らないといけないのは

案外面倒ショボーン

 

そして、何度も塗る事で

ダマになり易いですひらめき電球

 

なので、基本私は

下まつ毛にしか使用しない事に

していたのですが、ここでも

問題が注意

 

長時間付けていると

夕方には乾燥してきて

何だかピキってなるんですえーん

 

(分かり難い表現ですみません汗

 

普段は、ほぼスッピンなので

たまのメイクだと

余計に気になってしまい

ストレスを感じた為

現在は使用していませんバツレッド

 

下まつ毛には綺麗に塗れるし

濃さも丁度良かったので

この乾燥はショックでしたダウン

 

口コミ評価も高く

愛用している方も多いので

たまたま私には

合わなかったんだと思います

 

敏感な目元用コスメなだけに

難しいですよね汗

 

今回は、残念な感想になりましたが

実は同じinnisfreeから発売されている

別のマスカラが気になっているので

次はそちらを試してみようか検討中

 

それまでは、オペラを

引き続き愛用したいと思いますラブラブ