去年、保湿&鎮静効果があると

気になって購入した…

韓律(HANYUL)

ヨモギ水分鎮静ウォーターキラキラ

 

 

よもぎ若葉配合で

疲れた肌を優しくいたわり

潤いを与える

ミストタイプのマルチ化粧水

と言う効果が、最近

不規則な睡眠時間のせいで

若干肌荒れ気味の私にピッタリと

使い始めましたビックリマーク

 

特徴的な…

楕円のフォルムは

どう握っても持ち易く合格

 

この写真では分かり難いですが…

普通に見えて、これがなかなか

細かなミストを出してくれますグッド!

 

ただ、結構広めに出るので

お風呂上りとかなら良いのですが

朝服を着た状態だと

結構あちこち濡れますあせる

 

そして、想定外だった

きつめの香りガーン

 

ヨモギなので、もっと

薬草とかサッパリとした香りを

想像していましたが、かなり

甘め&強めの香りに

正直ちょっとショックでしたガーン

 

後、肝心の保湿&鎮静効果も

全く感じられずバツレッド

 

ミストタイプなのに

肌へ浸透した感じが分かり難いのと

暫く使ってみましたが

吹き出物に効果も薄そうなので

私的にはリピ無しかなぁショボーン

 

今は、顔だけでなく

お風呂上り、全身に使用して

早く使い切ろうと思っています汗

 

とは言え、一時期の私

ミストに魅力を感じ過ぎて…

めっちゃ種類&在庫があるんですあせる

 

口コミ評価が高い物も多いので

今回の韓律が残念だっただけと

自分に言い聞かせています

 

私が購入したQoo10の

AMOREPACIFICオフィシャルSHOPでは

現在購入が出来なくなっているし

取扱いのある他の店舗も少ないので

廃盤なのかなぁはてなマーク

 

まぁ、悪い物では無いので

ブースター感覚で

使い切りたいと思いますビックリマーク