4日20時~

楽天スーパーセールが

開催されていますねビックリマーク

 

勿論私も、順調に

ポイントを稼いでいますチョキ

 

この時点までに購入したのは…

叔母に貰って作ってみたら

簡単で美味しかった

宝石白日本食研:プルコギのたれ

4袋¥1,000(送料込み)

最近はこればっかり注文している

宝石白強炭酸水 500ml24本 ¥1,598が

¥1,298(クーポン利用・送料込み)

夏に欠かせない

COLD BREW(水出し)緑茶

宝石白Lipton:グリーンティ

ピーチ&オレンジ 12バッグ×3袋

¥1,180(送料込み)

ずーっと愛用している

愛猫:もも用の洗剤

宝石白わんにゃん食器の洗剤 300ml

¥1,155(送料込み)

以前から気になっていた

キッチングッズ

宝石白tower:ポリ袋エコホルダー

¥990(送料込み)

久々に使ってみたくなった

宝石白DENTISTE:歯磨き粉 100g×2本

¥1,922(送料込み)

初めてだけど、美味しそうだったので

宝石白チキン南蛮ムネ肉メガ盛り1㎏

¥2,100(送料込み)

開始直後半額だった

宝石白バターデニッシュ2本セット

¥1,345(送料込み)

は、主人のリクエスト

現在は20㌫OFFの¥2,151

こちらも販売直後半額だった

宝石白発酵バター塩パン12個入り

¥1,566(送料込み)

そして、今朝10時~販売開始の

宝石白王府井:焼き小籠包 15個×2袋

¥2,999(送料込み)

これは、前回のスーパーセールで

購入して、主人と2人めっちゃ

気に入っていた商品ドキドキ

焼き方に工夫がいりますが

お家でこの味が楽しめるのは合格

母も気に入っているので

今回も送りましたウインク

1番買いたかった

宝石白P-TOUCH CUBE ¥5,273(送料込み)

新しい型ではありませんが

普段使いには十分OK

24mm幅と迷いましたが、そこまで

大きな文字を必要としないので

今回はお安い方でてへぺろ

 

 

とまぁ、こんな感じに

欲しかった物や食べたい物を中心に

注文しているのですが、いつもは

Amazonを利用する…

日用品なども、今回は

楽天で購入してみましたキラキラ

 

勿論、私の基準として

Amazonの価格と比べて、余りにも

高い物(送料も含め)は買いませんバツレッド

 

でも、スーパーセールだと

楽天の方が安い事も多く、また

送料込みになるケースも増えるので

買い物し易いですね照れ

 

ちなみに、年末に2ヶ月タイプの

クレベリンを2個購入し

年始~しばらく使用出来ていましたが

どこも販売していなかった時期が

長かったので、今回購入出来て

ホッとしています

 

気持ちの問題ですが、梅雨前に

購入出来たのは大きいビックリマーク

 

まだまだ、コロナは終息しそうに

ありませんが、マスクや除菌系も

少しずつ買い易くなってきたのは

嬉しい限りです音譜

 

他にも、寝具や日用品などを

購入していますが、主人に

買ってあげたかったリンツのチョコが

ずーっと売り切れガーン

 

輸入品の大きな箱なので

今は入荷しないのかなぁ汗

半分諦めていますが、それが

購入出来たら、今回の

スーパーセールは完璧かなキラキラ

 

とは言えSALEは11日までなので

他にもお買い得品が無いか

細目にチェックしたいと思いますパソコン