今日から主人がGWのお休みで

お家にいますひらめき電球

 

普段なら帰省しているのですが

今年はそれも出来ず汗

 

朝から

『パンケーキ食べたいなぁ~』

と言われ、調理ホットケーキ

 

4日間もこんな感じで

自分のリズムが狂っていくのかと思ったら

ずーっと優しく出来る気がしなくて

心配ですガーン

 

****************************************

 

さて、先月

KALDIのオンラインストアで購入した

商品色々(→)ですが、食べてみて

美味しかった物が沢山ありました音譜

 

1まずは…

豆乳サンド ビスケットキラキラ

 

口コミ評価が高かったので

豆乳苦手なのに買ってみました

 

パッケージも可愛いですし

個包装なのも合格

 

袋から出してみると…

こんな感じひらめき電球

 

思っていたより、かなり…

厚みがあって、ビスケットというより

クッキーに近いとは思いますが

全体的に甘さ控えめで

とーっても美味しかったです照れ

 

2以前から気になっていた…

Walkers:ショートブレッドキラキラ

 

こちらも個包装で…

出してみるとこんな感じひらめき電球

 

若干、表面に

バターの結晶が見えますが

味に問題はありませんでしたOK

 

しっかりとした…

厚みがあるので、食べ応えありグッド!

 

でも、塩気もあるので

さっぱりとした感じもあります

 

普段、私達夫婦が大好きな…

グリコのこちらと比べると

大きさ&厚みともに

Walkersの方が大きいです

 

でも、コスパ的にはどうかなぁはてなマーク

 

この時期、簡単にKALDIで

お買い物出来ないので

普段はグリコで十分ですが

Walkersはコスパを無視しても

リピしたい美味しさでした照れ

 

3思った通りだった…

黒豆きなこクリームキラキラ

 

黒豆の皮(はてなマーク)も一緒に…

砕いてあるのか黒い粒粒が

沢山見えますが、これが

香ばしさを出していて合格

 

冷蔵庫に入れていても

カッチカチにならない為、生の

食パンに塗るのも楽チンですグッド!

 

甘さ控えめなのも最高で

これは完全にリピ決定ですアップ

 

4ドライマンゴーは

そのまま食べても美味しいですが…

適当にカットして

無糖ヨーグルトに混ぜ

1晩置いた

お帰りマンゴーが最高アップアップ

 

ぷるんぷるんになったマンゴーと

ヨーグルトのサッパリとした美味しさに

食べ過ぎ注意です注意

 

 

まだ、食べていない物も多いので

今回は甘い物だけになりましたが

やっぱりKALDI購入品は裏切りませんビックリマーク

 

機会があったら、また

注文してみたいと思いますパソコン