韓国コスメ以外にも

今月は色々購入してみましたがま口財布

 

1dプログラム

カンダンバリアエッセンス(レフィル)

 

以前、使って良かった(→)ので

レフィルを購入ラブラブ

 

早速、使用再開していますが

やっぱり安定の良さを感じていますグッド!

 

2オペラ

マイラッシュマスカラ

 

先端が激細で塗り易いと聞き

購入してみました

 

3PLUS

プラセンタモイスチュアマスク

 

このシートマスク

結構人気ですよねはてなマーク

 

ずーっと気になっていましたが

お買い物マラソン中

クーポンがあったので買ってみました

 

(定価¥1,390+送料が、最終的に

送料込み¥1,023とお得に買えました音譜

 

4SOFINA

ipミニセット

 

ベースケアエッセンスが

前から気になっていましたが

新しく出たインターリンクセラムも

一緒に試せるミニセットがあったので

思わず買ってしまいましたウインク

 

お肌が完全に落ち着いたら

使ってみようと思っています

 

5SIXPLUS

ブラシ用ネット

 

ブラシで有名なSIXPLUSですが

持ち運び時に汚れをカバー出来る

ネットが販売されていたので

買ってみました

 

以前、別の商品を買おうと思ったら

確か10個¥400+送料だったのですが

今回購入したSIXPLUSの物は

送料込み50個入りで¥999ビックリマーク

 

50個もいりませんが、洗って

何度も使用する物では無いので

沢山あっても良いかなぁと

買っちゃいましたてへぺろ

 

帰省や旅行にブラシを持ち運びますが

ポーチが汚れるのが嫌だったので

問題が1つ解決しそうですキラキラ

 

 

5はコスメではありませんが

関連商品という事で一緒にしましたひらめき電球

 

まぁまぁ買ってはいますが

やはりお肌の調子が悪かったので

感想を

UP出来る程は使用出来ていませんあせる

 

使用してみて、良かった物から

UPしていこうと思いますパソコン