1先日、主人が

『最近、目が疲れるから目

と言って買って来た…

めぐりズム:

蒸気でホットアイマスクドキドキ

 

私も前々から気になっていて

丁度、身に覚えは無いけど

疲れからくる目の痙攣があったので

夫婦で使ってみましたニコニコ

 

※目の痙攣は中学くらいからなので

特段珍しい事ではありませんw

 

装着してから徐々に温かくなり

着用目安の20分程、心地よい温度が

保たれますひらめき電球

 

耳にかける部分も

伸縮性が良い&幅太目の為

全く痛く無いビックリマーク

 

ほのかに柚子の香りがして

本当にリラックス出来ましたぁ~音譜

 

何より、外した後のサッパリ感グッド!

 

人気商品なのが良く分かりました照れ

 

主人も寝落ちしそうになったと

気に入っていたので…

12枚入りを2箱追加購入がま口財布

 

無香料の方は

パッチワーク教室をしている母に

プレゼントしようと思っていますプレゼント

 

価格も

想像していた以上に安価だったので

定期購入も良いかもアップ

 

ちなみに、主人の目の疲れは

ただのゲームのし過ぎなので

可哀そうだとは思っていませんキョロキョロ

 

 

 

2こちらも、以前から気になっていて

母も欲しいというので買ってみた…

plus eau(プリュスオー):

ポイントリペアブラシドキドキ

 

髪が短めの母は、分け目のアホ毛が

気になっていて

私は顔周り全体にくせ毛があるので

纏めても耳横とかクルクルなるのが

気になっていたのですが、この商品

口コミ評価通り、とっても良かったですラブ

 

まず…

見た目&ブラシの形状共に

マスカラの様な形状ですひらめき電球

 

ただ、ビックリする位

ブラシが大きいハッ

 

『逆に、髪が絡まるんじゃはてなマーク

と、心配になる程ですが、これが

毛並みにピタッとフィットして

スーっと梳く事が出来ますビックリマーク

 

そして、アホ毛をあっという間に撃退びっくり

 

今まではハードスプレーで固めていた

私のクリクリくせ毛も、簡単に落ち着き

1日その状態がキープされています

 

母も気に入った様で

『これは無くなったらまた買いたい』

と言う程ラブラブ

 

アホ毛以外に…

後れ毛や前髪をセットするのにも

活躍する様なので、活用範囲は

広そうです

 

何より日本製の安心感が合格

 

10mlと少な目ですが、1回の使用量が

そもそも少量なのでコスパは

良いと思いますグッド!

 

他にも類似品で

口コミ評価の高い物があり

これでなくては

ダメという訳ではありませんが

私的に気に入ったのでリピ決定ですキラキラ

 

 

 

3もともと乾燥肌で、冬場は

足の裏(特に踵)がガサガサになる

私ですが、今年は何故か秋口の

早い段階からカッチカチにあせる

 

ドクターショールの電動角質取りで

綺麗に削った後、大好きなユースキンを

たっぷり塗り込んでいましたが

一向に良くならず、困り果てた末に

購入したのが…

Salon FOOT:

もっちり保湿美容液ドキドキ

 

ブログに書くと思わなかったので

外箱は捨ててしまいましたが…

販売時はこんな感じですひらめき電球

 

これ、何が凄いって

塗った瞬間から肌が柔らかくなって

美容液がスーッと浸透するんですビックリマーク

 

テクスチャ―は…

ジェルクリームの様な感じなので

化粧水やセラムの様に

浸透し易い物では無いのですが

とにかく早いアップ

 

ガザガザになった踵なので

ドクターショールで削っても、皮膚は

結構固い状態にも関わらず

スーっと浸透してべた付かない

プラス肌が柔らかくなるなんて

良い意味でビックリしましたびっくり

 

そして、私が

1番気に入っているのが香りラブラブ

 

レモンハーブと書かれていますが

柚子の円やかな柑橘系の香りに近く

ずーっと嗅いでいたい程

気に入っていますラブ

 

保湿ならユースキンビックリマークと、勝手に

思い込んでいましたが

やっぱり各部位にあった専用の物を

使うのが1番だと反省汗

 

踵も綺麗になりつつあるので

継続して使いたいと思いますキラキラ

 

 

 

今回の3商品は全て、Amazonさんで

購入しましたがま口財布

 

それぞれ¥1,000前後とお手頃なのに

使用感はとっても良かったです音譜

 

気になった方は、是非

チェックしてみて下さいウインク