11月1日のクリスマスコフレ激戦日に

何故かすんなり購入出来た…

ジル・スチュアートドキドキ

 

届いた(→)感想をUPした際にも書きましたが

他にも欲しい物があってあせる

 

それが…

クリニークと

クラランスのアドベントカレンダーラブ

 

どちらも¥15,000オーバーの

高級品なので、両方は無理と

とりあえずクリニークは

1番気になっている…

モイスチャーサージ72ハイドレーターの

ホリディセット(限定品)を注文しましたがま口財布

 

こちらは11月29日発売開始ですが

22日~予約が始まっていたので

バタバタしない様に予約しておきましたチョキ

 

ちなみに、同じく人気の…

モイスチャーサージ インテンスverも

ありましたが、まずは72を使ってみて~と

今回は見送る事にビックリマーク

 

両セット共

クリーム現品サイズ(49g)価格¥6,600で

宝石白オーバーナイトマスク29g

宝石白フェーススプレー30ml

宝石白アイコンセントレート

の3つがお試し出来るのは嬉しいです音譜

 

まだまだ予約出来る様なので

気になる方は、是非→mecco(三越伊勢丹)

 

 

後、もう1つのクラランスが本命で

百貨店より公式オンラインSHOPの方が

1日早く発売になるのを知って

会員登録もしたのですが、やっぱり

お高いかなぁ~と汗

 

高保湿のイドララインや

コンフォートリップの現品が

付いてくるのはお得感がありますが

¥15,000で欲しい物だけ買っても

良いのでははてなマークと考え直し、結果

諦める事にしましたえーん

 

その代わり←えっハッ

Qoo10で…

クーポンを利用すると20㌫OFFになる

ソルファスの企画セット(→)を衝動買いがま口財布

 

そして、以前から口コミ評価が高く

気になっていた…

Boricaの下地に、リニューアルした

プランパーがセットになった

限定品を見つけ、こちらも

衝動買いしてしまいましたウインク

 

他に、お洋服も沢山買っちゃったし

実家の新築用に掃除機や加湿器・

ペット用品など等、色々購入しているので

今月~来月は散財に次ぐ散財の予定ガーン

 

やっぱりクラランスは

諦めて良かったのかも知れませんあせる

(…と、自分に言い聞かせています)

 

 

暫くは購入品が到着するのを

楽しみに待って、順次ブログにも

UPしたいと思いますパソコン