以前から気になっていたiHerbで…

お買い物をしてみましたぁ~音譜

 

今回、購入したのは…

こちらの5種類ビックリマーク

 

ecover

Stain Remover宝石白

 

いわゆる染み抜きなんですが

シャツの襟袖汚れも

綺麗に落ちると人気の様なので

主人のワイシャツ用に買いました

 

後、頑固な泥汚れにも効くそうなので

家庭菜園に夢中になり

泥まみれで帰ってくる父の洋服を

洗うのがストレスになっている母へも

1本プレゼントする予定ウインク

 

200ml入り¥475と

買い易いお値段だったので

良かったらリピしたいと思います

 

②PEAKfresh USA

野菜&果物用バッグ宝石白

 

こちらも、口コミ評価が高い

野菜などの鮮度を長持ちさせてくれる

ナイロン袋です

 

2ヶ月程効果が持続するそうですが

その後も、洗ってよく乾かせば

再利用が可能だとかビックリマーク

 

10枚入り¥437と購入し易い価格なので

口コミを信じて買ってみました

 

③Now Foods

Biotin(ビオチン)宝石白

 

ビオチンは髪や爪を形成するのに

大切な栄養素なのですが

日本で販売されている商品では

含有率がとっても少ないんですあせる

 

元々、髪がとても細い&

ネイルのし過ぎもあってか

爪が薄く割れやすくなってしまったので

色々調べて、こちらの

10mg(10,000mcg)120カプセル入りを

Amazonでお取り寄せして飲んでいます

 

現状、髪質に変化はありませんが

多少爪が強くなった気がしますニコニコ

 

こういう物は続けてみないと

効果を実感できないので

追加購入しようと思ったのですが

Amazonだと、1個1個に送料がかかり

更に到着までの時間もかかる汗

 

と言う事で、今回は

iHerbで購入してみましたチョキ

 

私が購入した

10mg(10,000mcg)120カプセルは

1つ¥1,571ですが、含有率が

低くなればその分価格も安価になりますひらめき電球

 

※例えば5,000mcg120カプセルだと¥941

 

1日1カプセルなので、今回購入した

2つで8ヶ月分

 

頑張って、続けたいと思いますアップ

 

④Mild By Nature

Thickning Shampoo宝石白

 

こちらも、ビオチン配合照れ

 

シャンプーは、直接髪に関係があるので

良いかなぁ~と思って買ってみました

 

香りは、私が購入した

シトラススクイーズとローズマリーミントの

2種類がありますひらめき電球

 

414ml入り¥765と

コスパは良さそうなので

今から使うのが楽しみですドキドキ

 

⑤Manuka Doctor

UMF20+ マヌカハニー宝石白

 

1袋7g入りの…

個包装タイプで、1箱24袋入り

 

先日、高島屋のL'A BEILLEさんで

試食させて頂いた(→)際

クセがあると聞いていたマヌカハニーが

私的には美味しかったので

ずーっと気になっていましたビックリマーク

 

近々、高島屋さんへ行く予定があるので

やっぱり購入しようかとも思いましたが

夏の間は喉の乾燥から風邪をひく事が

少ないと思うと、高価な1瓶を開ける

勇気が無くて汗

 

そんな時、パウチの商品があると

とある美容系YouTuberさんが

紹介されていたので、今回

iHerbさんで購入する事にしました

 

これなら、食べたい時に1回分だけ

食べる事が出来ますし、持ち運びも可グッド!

 

賞味期限も…

2020年11月までと、思ったより

長かったので良かったです合格

 

価格は7g×24袋入り¥2,314と

瓶タイプの物と比較しても

お手頃価格だと思います

 

1箱は喉風邪をひきやすい母に

プレゼントしようと思っていますが

美味しかったら、追加注文します

 

ちなみに、L'A BEILLEさんで

教えて頂いたのですが

マヌカハニーを食べる際

出来るだけ直後のドリンクは

控えた方が良いそうですビックリマーク

 

せっかく殺菌効果のある

マヌカハニーを食べたのに

すぐ飲み物を飲んでしまっては

食道から洗い流してしまうからだとかひらめき電球

 

言われてみれば、その通りですよねニコニコ

 

なので、飲み物に混ぜたりする方法を

推奨しているサイトもありますが

出来るだけ直に食べる事で

効果が発揮されるんだと思います

 

 

長くなりましたが、今回購入した

5種8点で計¥8,576でしたがま口財布

 

iHerbには、初回割引や

紹介コードを入力する事での割り引きなど

沢山の割り引き制度があり、他にも

2個同時購入で5㌫OFFなど

お安くなるコツがあります

 

そして、送料が安くなる商品もあり

今回の私のお買い物では

ヤマト運輸さんを指定しても無料でした音譜

 

海外発送で無料はありがたいですよね

 

後、紹介コードは

沢山のYouTuberさんもUPされていますし

ブログ等に書かれている方もいますので

どなたのコードを使用してもOK

 

私も参考にした方のコードを

使用させて頂きましたが、私だけでなく

その方にも紹介コード使用頻度に応じて

クレジットが付くようです

 

※ちなみに私のコードはAUM8267です

 

 

iHerbは、オーガニック認証商品や

有害成分ゼロ商品が多いので

人気商品が沢山ありますが、その分

売り切れる事もしばしばあせる

 

私も、本当は購入したかったのに

売り切れていた物が沢山あったので

今回の商品を試しつつ、また

覗いてみようと思っていますパソコン目

 

出荷→到着までも早かったですし

梱包も…

思っていたよりしっかりしていて

液体の漏れも無かったので

安心しました

 

日本語&¥表記で注文できるので

英語が分からなくても大丈夫ですグッド!

 

気になる方は、是非

iHerb HPをチェックしてみて下さいウインク

 

ブログ内の価格は私が購入した際の

価格になり、日々レートによって変動します