昨日UPした3CEの…

ティントですが、やっぱり

マットでは無い気分の日もあるので

そんな時は

VELY VELY:HEALTHY LIP OILを

重ね付けしていますハート

 

こちらは、5月に

新羅免税店のオンラインストアで

購入(→)しましたwagon*

 

丁度、訪韓直前に

ロッテand新羅ともVELY VELYの

取り扱いが始まり、たまたま

新羅のセールで安くなっていたのを

見つけ購入*わーい♪

($13→$6.85)

 

どのリップにも使い易い様

私は透明の物を選びましたが

こちら人気だったらしく

少し後でチェックした妹は

売り切れの為購入できず

カラーの付いた物にしていましたpika**

 

ちょっと話が逸れましたが…

チップはこんな感じで

思ったより大きめでしたが

塗り易いですぐぅ~。

 

名前はオイルですが

はちみつ位の硬さのテクスチャーで

香りもめっちゃ甘い

それこそはちみつの様な香りがしますあせる

 

このテクスチャー

好き嫌いが出るかもしれませんが

この硬さ故、しっかり唇に

密着して保湿もしてくれるので

私は好きかな顔

 

昔、アナスイのグロスが

これ位硬くて、塗った瞬間

唇がくっ付くのが嫌だったのを

思い出しましたが←ビックリ

VELY VELYは

くっ付く事は無いので好きですうん

 

カラーの上に乗せていないので

どうかぁはてなマークとも思いますが…

塗るとこんな感じで

めっちゃぷるぷるにハート

 

少量で十分なので

コスパも良いと思います↑

 

ただ、残念なのが

透明だからこそ、チップに

リップのカラーが付く事ガーン

 

こればっかりは仕方が無いのですが

テクスチャーが硬い為

完全にふき取るのも難しく

とりあえず、今は

3CE専用として使用していますpika**

 

後、免税店で購入したにも関わらず…

使用期限が1年後だったのは

残念だったかなぁ涙

 

その分、お安かったので

我慢します・・・

 

最近はオンライン免税店で

VELY VELY取り扱い商品の

種類が増えてきましたよねビックリマーク

 

気になっている物が沢山あるので

次回の旅行で、また色々

購入する予定ですが、こちらの

オイルもリピする予定音符

 

実店舗に行った事が無いので

お試し出来る場所を知りませんが

好き嫌いの出るテクスチャーなので

気になる方は、事前に

試されてからの購入をお勧めしますえへへ…

 

でも、ぷるぷるand保湿感は

文句なしですハートハート