おつかれさまです。


●株


お昼休みに株価を見て

こんな下げ過去にあったかな??

なんて思いましたが

過去2番目の下げだったんですね。


幸いなのは投資先を絞るため

先月4銘柄利確し余力が大きい事。


今夜は雇用統計があるので

今日は動かず。



●内部監査


こんな株安を打ち消す嬉しい事が

ありました。


ISOの内部監査員をやっているのですが

来月実施の監査メンバーから外れました🎉


本業に加えて監査の準備をするのが大変。


しかも、

その仕組みが大企業が驚くほどの完成度

なので、監査する方も受ける方も疲れる。


要はマジでやり過ぎ😏


半年に1度の監査ですが

監査メンバーから外れ気分爽快です❗


以上

誰にも伝わらない喜びの報告でした。