今日の日経は大きく下落しましたね。


その割には登録している中小型株を中心に

かなりの銘柄が上昇↗️



保有株


昨日 大阪有機化学工業の決算発表が

ありました。



問題なし。加えて電子材料が回復するので

これからが本番。



日米10社 次世代半導体連合設立


日本勢

レゾナックHD

TOWA

東京応化工業

アルバック

メック

ナミックス


最後の「ナミックス」は仕事関係で知って

いましたが、具体的に何をしている企業かを

知って驚いたのが先月。そしてこの連合に名

を連ねていたからまた驚いた👀


ナミックスは半導体向け液状封止材で

世界シェア4割。


しかし

惜しいかな非上場企業なのです😥