こんばんは。


夏休みは明後日からですが、

何で夏休み中雨予報なの😂


特に予定はなかったけど、暇だから

久しぶりにケイビング(洞窟探検)に

行こうかなと思った矢先に台風発生。

トーンダウンしてや~めた。


ケイビングは群馬と沖永良部島

でやりましたが面白いですよ😄




メキシコで洞窟ダイビングもしましたが
自分は狭い場所が好きなのかも。




今週は連日持ち株の決算です。

昨日はTOWAの決算で当然数字はボロボロ。
それで上がるのが半導体株。
僅かな期待で下の方で指値したけど
やはり買えず。
昼休みに大幅高しているのを見て
深いタメ息が出ました。
表面的な数字はボロボロですが、
見るべき点は受注で、そこが凄かったのも
あるのかな。

今日はシステムサポートの決算発表で、
相変わらずの安定感。

明日はトレックス・セミコンダクターと
シイエム・シイ。

トレックスも半導体。
決算は良くないと思っていますが
ここは悪ければ素直に下に行きそうな
気がする。下で待ってるよ😄

シイエム・シイは予想もつかない。

決算跨ぎ後の下落待ってるよ~。