こんばんは。


だいぶ間が空きました😅




なんだか凄い動きをしている銘柄が

ありますね。

みなさん果敢に挑んでいますが楽しそう。


株を始めた頃はそんな銘柄に挑んで

散々にやられてました(笑)

向いてないらしい。


今や株をやっていてハラハラドキドキ

する事もなく、買ってただただ忍忍🥷



最近の売買は、

第二口座で保有してたビューティガレージが

4000円台になったので利確。

JMホールディングスも予定の2000円台に

なり利確。これでノーポジ。



メイン口座


こちらは半導体銘柄の決算急落狙いで

新たにトレックス・セミコンダクター・

アドテックプラズマテクノロジーを

追加。順調に反転上昇。


先月の決算急落時にまとめ買いした

大阪有機化学工業は年高まで上昇。


あとは、決算を控えているので500株だけ

だけどトリケミカル研究所。

ここは、DRAMが底打ち反転上昇する前に

買う必要があるとみて少し買っときました。

今日だいぶ上げましたけど下げて。

決算で急落したらまとめ買い。


TOWAは約定したつもりでいたら

していなかったという失態🙃

これはけっこう痛い😭



デクセリアルズ  扶桑化学工業  東洋合成

も買いたかったけど見送りました。



日経は調子良く上げてますけど

そのうちドスンと来るだろうから

その時を待ちますか😊