2人目は早いとよく聞きますが、出産予定日を迎えましたニコニコぽってりフラワー













 







結局土曜日は主人が休んでくれたので、のーちゃんと2人きりで過ごすことはなく家族3人で過ごしましたキラキラ



安心〜むらさき音符
















蛍を見に行ったり、おうちでプールをしたり夏らしいことができましたニコニコひまわりスイカ



まだまだ昨年のこの500円プールで大満足してくれました爆笑イエローハーツ





すべり台付きのプールとか楽しいでしょうが、まだいいかなウシシ🎶




お水遊びの後は3時間お昼寝ぐっすりでした流れ星

















あと歯医者さんへ行き、のーちゃん半年ぶりにフッ素も塗ってもらいました星
















半年前はギャンギャン泣いて口をこじ開ける感じでしたが(笑)今回は、嫌がりながらも1人で座りお口を開けることができました👏キラキラ



すごい!!

成長ですねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ








虫歯はなく、出っ歯が気になっていましたが『キレイに生えてますね』
と言ってもらえたのでよかったですラブラブ












今日はファミレスへ行き、1人でランチしてデザートまで食べてきましたチュージュースパフェ




プチ贅沢ピンクハートピンクハート








そしてそして♡

画像はお借りしました







業務スーパーでやっとGETできましたラブイエローハーツ
タピオカミルクティー♡







いつも売り切れだったので、嬉しかったです乙女のトキメキ


楽しみ〜ジュースジュースジュース

















のーちゃんのときは、出産予定日に陣痛が来て翌日出産でしたが、さあ、今回はどうなることでしょう笑い泣き








ドキドキするし怖いのは変わりませんが、





がんばるぞーーーキラキラ