参加できました〜爆笑キラキラ



  








ずーっと行きたいけどどうだろうと思っていたので、無事見に行くことができて本当にホッとしていますピンクハート










赤ちゃん、ありがとう照れイエローハーツ


 


















前日は、運動会に行きたすぎて逆に今日陣痛来るんじゃないかとヒヤヒヤして1日中めちゃくちゃドキドキそわそわして過ごしてしまいました笑い泣き滝汗アセアセ










運動会にも一応母子手帳とか診察券は持っていきました!


 
    







運動会は、まだ親子で参加するものばかりでしたが、終始かわいくてかわいくてもう、かわいかったですピンクハート














 

おんぶでの入退場なので迷いましたが、私もダンスだけは一緒に参加しましたニコニコ乙女のトキメキ







あとはかけっこと玉入れなので主人に!






    









ダンスが始まるまでは私の腕にまとわりついて甘えていたのに、いざ曲が始まると急にキビキビしだしてとっても上手に踊っていましたおねがい👏✨













かわいいのと感動がいっぱいでしたラブ!!




最後はご褒美のメダルをもらいましたニコニコキラキラ







  









仲良しのお友達ともすごく楽しそうにじゃれ合っていて、親たち悶絶ラブイエローハーツ









ちゃっかり、1番仲良い子のお母さんとライン交換もできて写真もいただいて音符








この子とは1歳児クラスのときからずっと仲良しでピンクハート


今度遊ぼうって話になったので楽しみです(*^^*)ピンク音符














お天気にも恵まれ(ちょっと恵まれすぎたくらい暑かった☀)、成長を感じられたとても楽しい運動会でした爆笑むらさき音符








運動会までは
『まだ産まれないで〜お願いお願いお願い



と願いすぎていましたが、無事終わったのでかなり私の気持ちも楽になりました乙女のトキメキ









怖いのは怖いですが、こんなかわいい子がもう1人出てきてくれると思うと出産への意欲というか、覚悟が少しできたかな。














のーちゃんは疲れたのか昨日はかなーーーり久々のお熱が出ました!

めちゃくちゃ元気でしたけどね笑い泣き















元々今日はお休みして、お昼からお友達と遊ぶ予定だったので、熱が下がって元気なら遊ぼうと思いますルンルン








でも珍しく8時になった今でもまだ寝てます💦


















私と2人きりで過ごす日はもう最後かなぁ。







とか言って週末まだ産まれていないかもですが笑い泣き






















お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ