以前、30歳の記念になにか良い物が欲しい!!
と言っていた私ですが、10連休でお買い物へ行ったときについに購入しました爆笑乙女のトキメキ















画像はお借りしました




 

 
 
 
プラダのショルダーバッグです!!!


ブラックの方です!!




 


 












ハンドバッグにもなるタイプとも迷いましたが、私はキレイ目な感じでもないですし(笑)ハンドバッグだと1年に数回しか使う機会がないのでもったいないな〜と💦









普段子どもと出かけるときとか旅行とかでカジュアルにガンガン使えるカバンにしようと思い、ショルダーにしましたっニコニコピンクハート















これまで百貨店でも見まくって、ネットでも色々色々見まくって、やっぱりこのダブルジッパーのがいいな〜と思っていましたが、正規では約19万円滝汗ゲロー



 








これは、普段何も言わない主人もさすがにあかんやろって感じで💦








主人からすると、ただの肩掛けカバンになんでそこまで高いのが必要?って感じです。

 














ごもっともですが、ただのカバンじゃないんです  プラダ様





なんです真顔






























とはいえ、確かに自分でもカバンに19万は出せないな〜と思い、メルカリやラクマやBUYMAとかも見てて、BUYMAなら正規品で11万円とかだったので、買うならネットかな〜と思っていましたニコ








でもなかなか決心がつかず。












 






  





で、連休中にアウトレットへ行ったら、なんと、ちょうど1番欲しかったこのバッグが8万円で売っていましたラブおねがいキラキラ













もうこれは運命だと思い、主人に買っていい?とは聞かず











『買うわ!』










と言い放ち購入!!!












 

義理の母も一緒に行っており、少し気まずかったのですが義母も




『仕事してる特権よ〜🎶これまでがんばって働いてたんやから買い買い〜😊♥』











と言ってくれたので、ポーンと買っちゃいました!!











まあ、誰に何を言われようが買っていましたが。笑







   






結果、とっても使いやすいし何より使う度テンションが上がりますおねがいイエローハーツ









私は結構物をたくさん入れてしまうので、小さいショルダーバッグだと本当に何も入らないんですよね💦








みんな一体何を入れてるの?って不思議に思います。















でもこのバッグだと、携帯に鍵に長財布はもちろん、ハンカチやティッシュに、小さなポーチ、多分オムツとお尻拭きも入るし、ペットボトルも入ります音符











(このペットボトルって、よく笑われるのですが、私にとっては結構なポイントで笑い泣き350mlでも入るのと入らないのとでは全然違います‼飲み物常に持っていたいタイプです!)













唯一、付け替えのショルダーストラップが百貨店だと付いていたのですがアウトレットでは付いていなかったので、どこかで買えないか日々探し中です!







付け替えの、可愛かったんですよね〜ラブラブラブ





  





という訳で、前に迷っていたティファニーのネックレスはなしで、2000円のネックレスになりましたが全く後悔なしですウシシハート









自己満にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!






 


最近ののーちゃんの成長やらトイトレやら色々書きたいので、また更新しますニコニコぽってりフラワー