10連休終わりましたねニコニコピンクハート







我が家は
義実家➡自宅➡実家で過ごしました😊キラキラ









そしてほとんど毎日お出かけしていました〜爆笑












もう来週から臨月なので、お腹はよく張るし疲れますが、家でもBBQしたり毎日楽しかったなぁ〜ラブピンクハート




もう本当に私、お休み大好きです!笑





今は産休なので毎日休みなのですが、それでも世間の連休は嬉しかったですニコニコ乙女のトキメキ





  


主人は3日目ぐらいで、もう休みいらんって言って、毎日規則正しい生活していました笑い泣き







私はもちろんぐーたら。











公園で遊んだりチューリップ




後半は良い天気で過ごしやすかったですね〜照れガーベラ











  

そしてちょっとグチですが、最近は自分の実家よりも義実家の方が居心地がいいんですよねアセアセ










これは結局実家の母への甘えだと思うのですが、実家だと娘のお世話はほぼ私達夫婦で、田舎なので行くところもそんなになく、ご飯も用意はしてくれるけど朝とか昼は適当。
家は古くないけど掃除も不十分。
娘のことは溺愛していますが娘の世話がしたいー!というよりは自分の用事優先。









って、家事をしてもらってるのに文句を言う私が最低なのは分かっていますが。。












いや義母が優しすぎるんですよね(^_^;)





家はいつもキレイだし、朝ご飯の品数も多くていつもおいしいもの、そしてちょっと良いもの(笑)を用意してくれてます笑い泣き






そして私達がみなくても、娘のことをずーっとみてくれます🎶
父も母も。





公園に連れて行ってもくれますし(私はおうちで留守番)、朝なんて私が一番遅くまで寝てても『まだ寝てていいのに〜🎶』と本当に嫌味なく言ってくれる。


そして毎回本当に私が最後まで寝ています。笑









心の底でどう思われているかは分かりませんが、本当に良くしてくれます。










もちろん、実家の母のほうが気兼ねなく一緒にいられますし大好きですが、近いからこそ色々言ってしまうしイライラしちゃうんですよねショボーン




今まであんまりこういうことなかったのになー。




母も歳だし色々忘れることも増えて、それにもイライラしてしまうのかも。
うーん。







次は里帰りせずうちに来てお世話してくれる予定だけどなんかめちゃくちゃ毎日文句言ってしまいそう💦




感謝してるのにー。









贅沢な悩みだと思いますが、出産前でちょっとピリピリしてるだけですかね。








実際に私のことを一番理解してくれているのはやっぱり母だし、気にかけてほしいことやかけてほしい言葉を言ってくれるのも母。





甘えてしまいます。


感謝しないとですね。






















娘は、今朝はやはりさみしかったようで、お着替えいやって言ったり泣いたりしましたが、なんとか保育園へ行きました!

 



バスはやっぱり嬉しいみたいで全然泣かず普通に乗っていきましたニコニコ




泣かれると、今は仕事もないのに行かせるのかわいそうってどうしても思ってしまいます。






 




その分!という訳ではありませんが、私は朝からせっせとキッチン周りの掃除、洗濯、買い物、ハンバーグ作りをがんばりましたニコニコ音符




終わってもまだ14時!!





掃除するとやっぱり気持ちいいキラキラキラキラ



そしてご飯作りを先にやっていると本当に気が楽ですねラブラブ







床拭きは疲れますがね!

娘のときに、お風呂掃除を頑張りすぎて、お腹が張りすぎて病院に行ったので気をつけないと。







今週は、初めて業者さんにエアコンクリーニングを頼んでいるので、スッキリ綺麗なエアコンになるのも楽しみです爆笑乙女のトキメキ





では皆様、また平常運転がんばりましょう!!