2人目の妊娠、先日で6ヶ月に入りましたニコニコ乙女のトキメキ









つわりの時期は毎日過ぎるのが遅く感じましたが、5ヶ月に入る少し前くらいからは本当〜〜に早く感じます!!










そして、お腹はどんどん出てきています音符











性別はこの前の検診で
『まだ分からないね〜!女の子かな〜!』



って感じでしたニコニコ











のーちゃんのときは5ヶ月で分かりましたが、今回は前と別の病院ですし次回のお楽しみとなりましたラブラブ







私の中では男の子かな〜と思っていますが、身内は全員女の子と言っており、のーちゃんも女の子🎀と言っていますニヤリルンルン




どちらでも楽しみですイエローハート

















のーちゃんのお着替え問題は、最近なぜか終息でラブキラキラ












オムツ交換も嫌がるときと自ら替えると言うときが半々くらいになってくれましたキョロキョロ!!







なぜかは分かりませんが、よかったです。笑



まあそういう時期だったんですよね!!












特にピンクの服やワンピースだと、嫌がることは少なくて、あー『2歳女子』になったんだなって感じですニヤリ










少しイヤイヤもおさまっていて、余計に毎日かわいいですおねがいピンクハートピンクハート

















たーだ、のーちゃん最近お菓子が好きすぎてアセアセ









私はなるべくあげないし、あげても果物とかおにぎりとかをあげたいのですが、もう主人やら義理実家やらは本当になんでも与えるので笑い泣き













たぶんその味を覚えているので、毎日夜寝る前とかにほしがりますアセアセ








せんべいとかならまだしも、最近はグミとかペロペロキャンディーとかが好きでアセアセ






買い置きしないのが一番ですよね。











ただ嫌がっていた歯磨きは、しまじろうのキシリトールのおかげで毎日きちんとできるようになりましたおねがい乙女のトキメキ









歯磨き、がんばろう。


















最近、妊娠中だし着られる服も限られるしとは思うのですが、オシャレがしたいな〜って思うことが多いですグラサンイエローハーツ









この前久しぶりに服の試着とかをして、でも迷って買わなかったのですがあとから買えばよかったな〜と。







ネットで服めっちゃ見てますチュールンルン











でもネットだとお腹が入らないかも知れないし、産後も着れる服じゃないともったいないしで悩み中ですキョロキョロ










できるだけ買わずに過ごして産後に買おうか。。










春服がどんどん出ていて、見ているだけでもテンション上がりますよね爆笑ガーベラ














ちゃっかりのーちゃんの春に履かせたい靴は買いました爆笑ピンクハート
画像はお借りしました


アプレレクールの物で15cmにしましたニコニコキラキラ












画像はお借りしました



このキラキラピンクのコンバースと迷ったのですが!!










これ、画像より実物の方がめちゃくちゃかわいくてラブピンクハート







でもお値段は上の靴の倍なのでやめておきました笑い泣き音符







早く暖かくなってほしいです☀