先日はのーちゃんの保育園で生活発表会がありましたおねがい乙女のトキメキ






0歳児と1歳児は親も一緒に舞台へ上がりお歌を歌ったり踊ったりルンルン





衣装も用意してくれており、とーってもかわいかったですラブラブラブ









2歳児は、もうすーーーっごくしっかりしていました!!


劇なんかもしたりびっくりキラキラ





1人で立っているだけでもすごいのに、セリフや踊りを覚えて発表している姿を見てウルウルきました笑い泣きラブラブ





人の子でも泣ける〜〜〜!!

来年が楽しみですハート













そしてタイトルの、、そうなんです!!!!





日曜の夜、寝る頃までは元気だったのーちゃんですが、寝入ってから体を触ると熱い!



38℃くらいまで上がっていましたアセアセ




月曜の朝は37℃くらいで、病院へ🏥




最近はアデノウイルスが流行っているとのことで検査を!


すると溶連菌でしたアセアセ



のーちゃんもう溶連菌は3回目です滝汗滝汗





溶連菌の常連。。







でも日中はとっても元気でよく食べるし熱もなし!


しかも夜はまた38℃アセアセ






その頃から食べるのは食べるけど「歯痛いー!」と言うことが増えていました。




そして水いぼのようなプツプツがちらほらと。





でも次の日からは熱は下がっていたので病院へ登園許可証をもらいに行きましたニコニコ





そこで口の中を見てもらい、一応水いぼみたいなのもありますーって伝えて診てもらうと、

「手足口病にもなってますね!」



ポーン









確かに言われてみれば、手と足に水いぼみたいないぼができていて、口の中も痛がるアセアセ


言われればそうなんですけど、全然自分では気づきませんでしたショボーン


いつもそうですーアセアセ








まあでも元気は元気で、水曜は母が休みだったので一応おうちで休んで、今日からまた元気に保育園へ行けました照れ乙女のトキメキ





なんかお休みの間、もっと疲れるかなって思ってたんですけどおうちで2人でいるの、全然楽しくて今朝は私がまたさみしくなりましたえーん





ほんと、なんてかわいいんでしょラブラブ








  


そして今朝は久々で泣くかなぁと思いきやウキウキでおねがいピンクハート






行く前から


「○○ちゃんようちえんで泣かないでー!」




と泣かない宣言をしていて😂
1日とってもテンション高く楽しく過ごせたようですルンルン






成長したなぁ〜〜えーんキラキラキラキラ




  







 
 
さあ!
楽天スーパーセールが始まりましたねニコニコ!!





皆さんの購入品を参考にさせてもらって私も色々買いたいなぁ〜ラブラブラブ





もうすぐボーナスですしねっ札束キラキラ





ではーピンクハート