お久しぶりですニコニコ🌼



色々書こうと思っていたのに気がつけば前のブログから1ヶ月近くたってしまっていました滝汗



ハロウィンのこととか書きたかったけど今更書けないー!笑











最近はおもちゃ王国へ行ってきました爆笑乙女のトキメキ


シルバニアのことを『シルバニ』というのーちゃん😂❤


あと『ア』だけなのに笑い泣き笑い泣き

そういうの、かわいいですよねラブラブ











初めてのメリーゴーランド🎠キラキラ


ニコニコでおてて振ってくれましたおねがいルンルン







帰ってからも何度も
『○○ちゃんこわくなかった!おうまさんたのしかったー!パパとおうまさんのった!』
などとお話してくれています爆笑イエローハーツ








ちょうどワンワンのショーがある日だったので、ワンワンに会えたのも嬉しかったですピンクハート



のーちゃん喜んではしゃぐというよりは、真剣にワンワンを見てました!!



周りを見ても、もう少し大きい子たちははしゃいでいましたが、同じくらいか下の子たちは結構真顔で見てて親がノリノリでしたチュー音符











乗り物に乗ったりおもちゃで遊んだりととても楽しかったですニコニコキラキラ




おもちゃの量にびっくりしました!!


さすがおもちゃ王国乙女のトキメキ








本当はNHKのブースに行きたかったのですが、常に長蛇の列で、寒い日だったのもあり入りませんでした!



別料金なのにめっちゃ並んでましたキョロキョロ






行きたかったのは私だけなので(笑)まあよかったです笑い泣き




お土産コーナーだけは行きましたニコニコイエローハート

ここでもコッシーのぬいぐるみが欲しいという私を冷ややかな目で見る主人がいました❤笑











そして泊まりにしたので夜はバイキング🍖キラキラ


温泉ラブラブラブ



のーちゃんは主人が連れて行ってくれたのでのんびりゆっくり入れましたラブラブ








うちは今までも、スーパー銭湯とか温泉とか、主人が男湯に連れて行くことが何度かあったのですがやっぱり女の子は心配ですかね!?

変質者とかグラサンアセアセ






私は今のところラッキー🎶としか思っていないのですが、2歳くらいで終わった方がいいですかね??アセアセ











そして初めての浴衣ラブピンクハート

これもうかわいすぎて悶絶でしたおねがいラブラブ



母も一緒に行っていたのですが、みんなでかわいいかわいい褒めまくり笑い泣きピンクハート









ただ、夜中になぜか浴衣を脱いで全裸になっているという笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだまだ寝るときはパジャマが良いと学びましたイエローハート








🌼🌼🌼🌼🌼





二人目妊娠の話です。






あっという間に11週となり、もう来週からは4ヶ月に入りますニコニコキラキラ





つわりはマシになってきており、食べられるものも増えましたルンルン

まだ夜は疲れますが。






そして妊婦検診で血液検査の結果を教えてもらったのですが。。




風疹とサイトメガロウイルスの抗体がありませんでしたえーんタラー






風疹はのーちゃんのときもなくて、出産後に予防接種を打っていました💉





抗体ができない体質なんですかね💦





仕方ないですがショックですぐすん






きちんとマスクして人混みには極力行かず、手洗いうがいを頑張ろうと思います。





サイトメガロウイルスも、のーちゃんとお箸共有したりチューしたり全然するので、、

気をつけないとですえーん





保育園のお迎えとかもマスクして行って帰ったら絶対に手洗いしないとです💦







自分のせいでお腹の赤ちゃんになにか起こってしまうと思うと本当にこわいです。









インフルエンザの予防接種はもう打ち、のーちゃんも来週2回目打って終わりですニコニコラブラブ









予防キラキラがんばります!!