こんちわ〜



土曜、


長男を連れて、


汽船で、


家島、宮へ行ってきました(^^)




8時18分出船で

ゆっくりめで。




僕はフカセ、

息子さんは

サビキ。


しかし、

オセンがたくさん。





サビキにはもってこい笑


息子さんは

このオセンを釣りまくって、

鳥にやりまくって楽しんでおります。


でもすぐに飽き、



寝たり

ゲームしたり笑


その間に僕は釣りを🎣


さっそく



いいとこにかかっております(^^)


この日はあたればチヌって感じで楽しかったです!


14時半までやり、



満足です(^_^)


で、

昨日は



ロハスパークての行って、

遊んで終わりって感じでした( ^ω^ )



デワデワ〜


2022年

チヌ

33匹