こんつわ(^^)


昨日、


家族で、


三木市に


蛍鑑賞へ行ってきました(^^)


その前に


お食事。



マー坊さん


おススメの


お店へ。







ちょーレトロで


うまそう!


しかし

お値段がちょいお高め…笑


で、

マー坊さんがいつも食べてるものを

僕がチョイス。





うん?

マー坊さんがいつも食べてるものと

少し違う。


マー坊さんに聞いてみれば


   俺様はいつも肉大盛りの

   ご飯大森や!


と言います笑


そら少しちげーわ笑


子供達は






木木ライス。


めちゃレトロw


嫁はハンバーグ


皆さんがっついております笑



で、

食い散らかして


ホタル鑑賞へ。




飛んでおりますなぁ笑


今日から

梅雨入りとのことなので、

行っといてヨカッタです👄




あー、

今週釣り行きたいけどなぁ…


のりくらの大会行きたいけど、

釣れへんしなぁ笑


家族サービスか!笑





出羽出話。