みなさーーーん!こんばんわーーーーーーー!キラキラ




さーて!ここはどーこだ!


んーーーーーーー!山!海!工場!ときたら〜!!キラキラ




山口県!






そしてこの綺麗な駅は!最近できたよ〜
全体が図書館になってる駅!これこそが我が町!





山口県周南市の徳山駅




なのだ!








そう!






いかの地元山口県の母校!


中村女子高等学校にて、営業のお仕事をいただいたのでぴゅーーーーーーーーと!

帰ってまいりました!










先輩の魂ずさんもご一緒に!




そして!




山口県住みます芸人



ふく太郎ふくこさん
もご一緒に!






最高ショット!

パシャリカメラ












そっから実家にお泊り〜爆笑






帰ったら!こんなことに!笑







いかちゃん後援会!開催!






されてましたー!笑





実家の魚屋!いかざきにて!





30人の方たちがいかちゃんと楽しい食事会をしてくださるべく集まってくださったみたい!!キラキラ









ケーキまでいただきました!

by Y.sさん!










そして帰るときには





もちろんこれ!





いかの大好物!!!!







ぶり大根




ゲットーーーーーキラキラ





ありがとうございます😊
お母様!お父様!





これで無事に東京に戻れましたとさ!





みんなも山口県に行ったときには




いかちゃんの実家




いかざき





おいでませ!キラキラ






ちゃんちゃんいかちゃん🦑