キュンキュ〜ン!ラブキュンキュ〜ンラブ


キュキュキュキュキューンラブ



させてもらってます!





星恋愛バラエティ様星


をいつも見させてもらってるんですが、


なかなか身近に見る人がいなくて、


それもそのはず、




周りは30歳くらいの男芸人多めで、ちょっと
趣味が違いそう!










だがしかし!!!





いた!





いた!




いたのだ!





恋愛バラエティに
ハマってくれそうな子が!






キラキラ後輩のオールドトムあらい君!キラキラ




真ん中の子!あらい君!!








いかは数々の恋愛バラエティを追っかけ中!




星テラスハウス


星あいのり


星ラブアース


星オオカミくんには騙されない


星今日、好きになりました。


星恋する 週末ホームステイ


星私の年下王子さま


星恋愛ドラマな恋がしたい


星バチェラージャパン





いや!こーやって書き出すとたくさんあるなぁーーーーーーアセアセ






この中からちょっとずつ興味をもって!


一緒に話せる相手がいないかなぁーーー!と
探してたところ!









いたーーー!

のです!







わーーー!めちゃくちゃうれしー!!

新たな仲間誕生祭だ!ー!







いつか恋愛バラエティのお仕事もらえるよーに
がんばろーと!



モニター側の練習しながら2人で見ることにします爆笑





みんなもおススメあったら教えてね!




ってな感じで友達誕生したとこで!






ちゃんちゃんいかちゃん🦑




【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.27(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円