わっはっはっはっはっはーーーー爆笑


わっはっはっはっはっはーーーーニヤニヤ






あと4日!






トコトコ!いかトーク!






今日は特典の歌を決めました!!

打ち合わせ中にはしゃいではしゃいで!キラキラ

そとも走り回って!流れ星

家でも騒ぎ回して!ラブラブ

おやつをばくばく食べて!お団子

夜ご飯の時には眠くなっちゃった!笑っ照れ






はーーーーーーーい!


このトークライブには
皆さんに楽しんでもらうため!特典があります!








特典はこちら!








お客さんが20人集まればみんなで集合写真!



お客さんが30人集まればいかちゃん歌のプレゼント!



お客さんが40人集まれば小橋さんの養成所提出写真!



お客さんが50人集まればいかちゃん㊙︎写真!









開場中の遊びはこちら!





開場中!

前説ラジオを放送!
皆さんが会場に来る時間、座る時間を利用して、
開場18:30から皆んなのお話しをお届け!


チビいか探し!
会場内に3匹の小さいいかちゃんマスコットが隠れてるので本編が始まるまでに早い者勝ちで探してもらう!

EDでそのチビいかを持ってる人にカップソングをプレゼント!爆笑







どーーーー!?
これだけでも楽しそうじゃないですか!?




まだまだ企画盛りだくさん!




本当にきてほしいです!



チケットいる方!
いかちゃんまで!



ってなかんじで!



皆んなが来てくれるのを祈れたとこで!




ちゃんちゃんいかちゃん🦑



【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.27(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円