キュンとしちゃったんだなぁー!!ラブ

キュキュキュキュキュ〜ん!!!のDAYラブ

余韻〜!余韻〜!余韻〜!余韻〜!

その名も


L♡DK ひとつ屋根の下、「 スキ」がふたつ。』 



余韻〜!余韻〜!余韻〜!余韻〜!
やばでしょ!やば!



実は2014年にあったL♡DKの
続きを新たなメンバーでお送りしたもの!


余韻〜!余韻〜!余韻〜!余韻〜!


なんだけど!




まず、お分りいただけるだろうか…






綺麗すぎる三角関係!


久我山柊聖こと(杉野遥亮)

西森葵こと(上白石萌音)

柊聖のいとこ・久我山玲苑こと(横浜流星)



この三角関係


今彼VSいとこ



暑きバトルがはじまったのだーーーーー!



いや!まって!なんでこんなにいかが食いついてるかって!おねがい


なんでかって!?チュー







この前まで見てたドラマ!

このブログでも紹介したドラマ!



はじこい


の横浜流星くんが!いとこ役!!!

たまらーー!ーーー!ーーんのじゃーーー!ピンクハートハート








お話ももちろん最高!!


1作目の時にハッピーエンドで終わったけど、
さらにライバルのいとこが出現!!!雷


三角関係になったりならなかったりする中







柊聖くんの夢や葵への思いの変化!
いとこ玲苑くんの気持ちの変化!
葵ちゃんに襲いかかる不安!







そんな中さらに






キュンキュンシーン!
盛りだくさんじゃーーーん!





待ってくれよ!
目が離せないじゃん!笑










最近このラブコメ系の映画を一緒に見に行ってくれる方がいます!



写真撮り忘れた!笑



トンツカタン森本さん!


そして今回初ラブコメを見る
アナクロ二スティック長谷川くん



毎回ラブコメおわりのルーティーンがある!






それが!これ!






無いシーンクイズ



なんだ!?なんだ!?でしょ!笑



これはね…




説明できん!笑




いつかどっかでできたらいんだけどねーーー!笑





そーだ!

おはせ(アナクロ長谷川くん)がね!

ファッションが好きだからこそ気づけた情報を
最後に一つ!






子供な頃の柊聖、玲苑
よく見ると👀

靴の色が色違い!



さすが!玲苑!

柊聖リスペクト!





てな感じで全然こんなもんじゃすまない!
伝えきれないえーん


から



みて!チュー






今回の映画後も余韻長め





ちゃんちゃんいかちゃん🦑

【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.27(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円