最強チーム結成日!!ニヤリ

いっひっひっひっひーーーーー!キラキラ

みてみよ!輝かしいチームが!今日!誕生したのだ!




いっけーーーーーーー!チーム人力舎!


やー!とー!とりゃー!うりゃー!やー!おりゃー!
とりゃー!やー!と!うりゃー!やー!とぉー!やー!うー!おー!あー!いー!うー!えー!おー!
かー!きー!くー!けー!こー!さー!しー!すー!せー!そー!たー!ちー!つー!てー!とー





ふぅふぅふぅふぅチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー





文化放送
大竹まことゴールデンラジオ


にださせてもらいました!



これが!




人力舎vsグレープカンパニー


の戦いで、今までが




二戦二敗



てれーーーー!ーーーーーーえーん



そんななか!三回戦目にこちらのメンバー!


○いかちゃん

○なかよし

○ういろうプリンさん


が集められたってわけ!!!



いか的には最高メンバーだけど、
みんな声を合わせていった、、、、、、













勝てるかーー!
勝てないわ!






そう!グレープカンパニーも最強メンバー!

すぎて勝てなさがにじみ出てた!笑





そんな中いかちゃんはトップバッター




いかちゃんvs東京ホテイソン


前回MVPかーーーーーい!笑



しかも!いかちゃん





ラジオなのにフリップネタじゃーーーん!笑





やられたーーーーーー!笑爆笑








もはや全力で楽しむ他なさそう!笑




全て終わり結果発表





優勝は







星人力舎チーム!!!星





えーーーーーわーーー??!???!?





皆んなで顔見合わせたよ1回笑っ!

いや!2回!いや!3回!




そんで人力舎MCの光浦さんと
皆んなでハイタッチを交わした!!

あの感動は忘れん!!忘れるものか!





え!?本当に!笑っ
本当です!


しかも1位なかよし!

2位いかちゃん!


わー!同期でワンツーフィニッシュキラキラ














こうして、

「大竹まことゴールデンラジオ」


最強メンバーが生まれたとさ!





ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.27(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円