どーしたらいいですか?え?これは?ラブ

この感動?いや!感激?いや!キュン?いや!なに?笑ラブ


前にもいかがおススメした今期のドラマ!






初めて恋をした日に読む話
はじこい



最近サントラを聴きまくってる真っ最中!
にきてしまった!雷




最終回…!

[キャスト]
○深田恭子さん演じる順子先生!
○横浜流星さん演じるユリユリ!
永山絢斗さん演じる雅志!
中村倫也さん演じる山下先生!


途中から見て「はじこい」のトリコになった
ロットX作くん!
最終回一緒に鑑賞タイム突入後、終わってから







back numberさんのHAPPY BIRTHDAY
をループルンルンループルンルンループルンルン








もーね、もーね、もーね、

まだ見てない人!これから先はネタバレ注意!











ユリユリ!卒業してまだカッコよくなるポテンシャル!
すごない!!!!!?ラブ












山下先生!卒業式のカッコよさ
増し増しなんですが!!!!
秘書活動中のかっこよさ半端なくない!!!!?ラブ
底が知れんわ!






八雲さん!一途っぷりからの順子先生の気持ちくみ取る才能すごない!!!!!!?ラブ
いや!むしろ苦しすぎる!切な!







順子先生!何回自分の気持ちをごまかすんやーーーー!!!!?
結局普通より変な大人の方が人生楽しく過ごせるって最高!ラブ

















星キュンワード!ユリユリ!星


ハルミじゃなきゃダメだ!
何回言わせんだよ!



きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!ラブラブラブラブ

ユリユリ炸裂💥

こんなこと言われた日にゃー崩れ落ちますわ!ハート









星キュンキュンワード!順子!星


結婚するなら
一つなる早でお願いしたいんですけど




きゃーーーーーーーーーーーー!ラブラブラブラブ






か・ら・の




順子先生からのはじめての




ハート好きピンクハート





きゃーーーーーーーーーーーー!



こんなこと言われたら男の子側も爆破💥



そして崩れ落ちるしかない!ピンクハート










心臓痛すぎてこれ以上話せそうにない!えーん



病気とかじゃないよ!びっくり




キュンキュン病!ラブ
あ!病気だった!笑っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





この2人以外にも見どころたくさんのギューート
つまった最終回でした!流れ星



気になった人はどーにかしてみてください!



そしてキュン病にかかり共に語り合いましょう!笑





また1から見直すのでこんなとこで!




ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.20(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円