YouTubeーーーーーー!爆笑

YouTubeーーーーーー!爆笑


そこのあなたもお友だちルンルン

みんな集まれいかともルンルン


ってことで!今日はいかちゃんYouTubeチャンネル!
のおはなし!おはなし!






こちら!いかちゃんのYouTubeチャンネル!
トコトコ!いかさんぽ!より新しくなった!!


笑って!いかとも!

明日!月曜日からはいかともCUP!

開催!

いつもこのいかともCUP!では

あらゆる企画、ゲームをして、曜日レギュラーできそってくってやつ!


そして明日が週の初め!いかともCUP!

今回の企画はすごい!すごすぎる!
違う意味で…笑


これ毎日見たら逆に笑えてくる!というか、
みんな応援したくなる可能性あり!

みてみてみてーーーーって!

YouTubeの告知でしたとさ!!!





さらに!



トコトコ!いかトーク!
いかちゃんと金曜レギュラーによる

トークライブ!

企画!特典!などいろいろ盛りだくさん!


みんな来てねー!!



ってな感じでお伝えできたとこで!



ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.3.16(土)フジテレビ「ドッキリGP」20:00〜21:00

2019.3.20(水)TBSテレビ「有田ジェネレーション」
深夜2:08〜

【ライブ情報】
2019.3.16(土)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開演12時45分/開場13時
チケット:前売り1300円/当日1600円

2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円