コトコトコト〜鍋

コトコトコト〜ナイフとフォーク


趣味の料理に磨きがかかって参りました〜てへぺろ


さー今日も行ってみましょう!


星フリフリー料理星
いかちゃんcooking

コトコト煮込む系の料理!!その名も!!


ハートピンクハートほっこりトマト煮込みハートピンクハート


わーーー!美味しかったんです!!これは大の成功!


ざっくりの材料、作り方!

鶏肉、玉ねぎ、しめじ、ナス、ピーマン、
トマト缶、ニンニク、ウスターソース、砂糖、牛乳、コンソメ、

トマトの酸っぱさを消すためにハチミツ入れて甘めにまろやかにコクもましましであったまるほっこりの味わいになりました!とさ!











まって!まって!まって!まって!





もう一ついー?




今いかが見てるドラマ爆笑


TBS「火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』」


昨日放送で今めちゃくちゃいかちゃんがハマりに
ハマり!どハマり中ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートハート
のドラマ!!!!!


○深田恭子さん演じる順子先生!
○横浜流星さん演じるユリユリ!
永山絢斗さん演じる雅志!
中村倫也さん演じる山下先生!


キュンキュンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
止まらない!

いや!本当に!あーわー!きゃーー!ハート


星無敵ピンク星

最強なユリユリ!!ピンクの髪にする人増える可能性あり!!

あ!そういえば…



いた!いた!いたーー!
先輩ブラットピーク祥子さん!

キラキラ無敵ピンクやないかーーーーーい!!キラキラ

無敵ピンク続出なるか!?笑



わーー!これだー!これはやばい!

星べーーーー!👅星


だって!こんな!カッコよすぎるわ!さすがに!

キラキラ反則!反則!ルンルン

いや、もーズキューーーーンピンクハートって聞こえたもん!笑


わーーーーー!みた?みた?見た人います?笑

最新の昨日放送だった回の
ハート最高のシーーーン!ピンクハート

これはみて!みてください!お願いします!キラキラ笑っ

みなわ言わん!笑っ!これは見てこそのピンクハートだ!


そして!来週火曜日が最終回!!!
みんなで一緒にみよーーーーー!ーーーーーー拍手


ふぅーキュンキュンピンクハートで心臓爆発しそうなんでちょっとドロンします!笑っ


ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】

【ライブ情報】
2019.3.14(木)「吠えろ!MC魂!」

会場:新宿バッシュ!!

時間:開場14時45分/開演15時

チケット:500円(前売り当日共に)

2019.3.15(金)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開場21時15分/開演21時30分
チケット:前売り1000円/当日1300円
2019.3.16(土)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開演12時45分/開場13時
チケット:前売り1300円/当日1600円
2019.3.27(水)「トコトコ!いかトーク!」
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室
時間:18時半開場/19時開演
チケット:前売り1500円/当日1800円