おーなーかーすーいーたー!
おーなーかーすーいーたー!ら戦はできん?ガーン

みたいな感じの言葉あるよね!グッ


ってことで!パパッとうどん!爆笑


星今日のいかちゃんcooking星

爆笑盛り盛りワカメうどん照れ


作り方なんてない!なんでかって!いかちゃんは
適当料理人なんだ!はっはっはー爆笑

ざーーーーーーとね!ざーーーーーというね!


1.うどん出汁をあっためる

2.豚肉、家にある野菜を炒める(今回は白菜)
塩胡椒!

3.乾燥わかめを水でもどす

4.うどんを茹で出汁をかけて具材をもると


あっと言う間に!!


星盛り盛りワカメうどん星
の完成だー!




お好みで七味でもいかが?


ふぅーーー!


満腹満腹ハート


みんなもつくってみるとか有り有りよーキラキラ


おっと!そーだ!YouTubeも絶賛更新中!

因みに今日はこちら!でーれん!ルンルン



暇なときにちょちょいてみるのもありなのさーハート



幸せいっぱいになったとこで!


ちゃんちゃんいかちゃん🦑



【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】

【ライブ情報】
2019.3.15(金)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開場21時15分/開演21時30分
チケット:前売り1000円/当日1300円
2019.3.16(土)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開演12時45分/開場13時
チケット:前売り1300円/当日1600円