聞いて!聞いて〜爆笑
いかちゃんの好きな食べ物は…あしあと


星ぶり大根星
実家が魚屋でお母さんがよく作ってくれてたからもー

ぶり大根がおふくろの味ルンルン

そんなぶり大根!いや!ブリが食べ放題のとこがあるだってーー!?!?

しかもこの日が最後だってーーーー!!

最終日に滑り込み〜雷

その店の名は…キラキラ庄屋キラキラ



ブリ食べ放題!メニュー!

ブリ刺し
ぶり大根
ブリ漬け丼
ブリしゃぶ
ぶりのあら汁

が食べ放題!?ラブ

星幸せかーーーーーーーーい!!!流れ星

しかも!時間無制限だからマジでずーーと食べちゃうのですよねー笑爆笑

こんなお腹いっぱいブリ食べ尽くしたなんて!
幸せとしか言えないウインク

みんなーー!美味しいブリ屋さん?笑
知ってたら教えてーー!!よろ頼です!!口笛

ってな感じで!いかの好きなもの知ってもらったとこで!また明日!おねがい

ちゃんちゃんいかちゃん🦑



【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】

【ライブ情報】
2019.3.3(日)「バカ爆走!」
会場:新宿Fu-
時間:開場13時10分/開演13時30分
チケット:前売り1000円/当日1300円
2019.3.6(水)「バカ爆走!」
会場:新宿Fu-
時間:開場18時10分/開演18時30分
チケット:前売り1000円/当日1300円
2019.3.15(金)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開場21時15分/開演21時30分
チケット:前売り1000円/当日1300円
2019.3.16(土)「どっきん!」
会場:新宿Vatios
時間:開演12時45分/開場13時
チケット:前売り1300円/当日1600円