わーーーい!わーーーい!
今日は楽しい楽しい映画を見てきたよーん!キラキラ

後輩の
バオバブ久保くん、まるごとゆーとくんとLOOKウインク

なんだと思います!なんだと思います!口笛



星【メリー・ポピンズ  リターンズ】星


ディズニー史上最高のハッピーを!だって!流れ星

まったくその通り!爆笑

めちゃくちゃハッピーな映画!!
もちろん感動シーンもあったりワクワクとドキドキ💓
止まんない!爆笑
誰か止めてー止めてー笑っ爆笑

音楽も一曲一曲が物語と最高のハッピーを作り上げてくれて!

こりゃハッピーになるほかない!ハート

みんなも是非行ってみてーーー!

今日はみんなに今公開中のオススメ映画お伝えできたところで!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円