みんなーーー!昨日のこえブログ聴いてくれた?爆笑

どーどーどー!?皆んなとちょっとお話ししてる気分で楽しかったなぁー!キラキラ



そーそー!最近ね!見返した映画があるんです!

「オオカミ少女と黒王子」

ラブコメが好きなんですーピンクハート
そろそろみんなもいかの好きなものわかってきたかな?

これはキュンキュン止まらない系ですなぁー!ハート

簡単に2人がくっつかない!くっついたとおもってもまだまだ気持ちに気づかない!
いつ気づくのーー!?もー絶対好きじゃん!好きになってるじゃん!


って一人でブツブツいいながら改めてみちゃうのでした!笑っラブラブ

そしてこちらも見ちゃった!

「青空エール」

最高だーー!
これは吹奏楽と野球の青春系ラブコメ!ピンクハート

いかは小学校から高校までずっと吹奏楽をやってたから余計に感情移入しちゃう〜ラブラブ

こんな青春したかったー!!

感動場面もたくさんなんです!えーん
キュンキュンもして泣いたりもして!デレデレ

とにかく頑張ろってときにもいい映画!!

あーーーーーーーー!映画っていーーーなーーー!ルンルン

ってな感じでみんなもおススメ映画あったら今度教えてねーーー!

今日はこんなとこー!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円