やっほーーい!やっほーーい!星

営業に来てまーす!ワイワイワイワイ!星

「爆笑お笑いフェスin松浦」
ということで長崎県松浦市におじゃまいか〜🦑



皆んなでワイワイ楽しかった〜

いかちゃんと皆んなでゲームしたり!あそんだり!
クイズしたり!ネタしたり!

みんながホカホカ〜あったかさんだからーハート
すっごく楽しくできました〜
ありがとうございました😊


そして!なんと!
明日はin別府ということで…

初の!営業お泊りだーーーーーーーーー!星

わーい!わーい!ウキウキよ!もーウキウキ!

だってさ!Switchとトランプ!持ってきたんちゃ!
あと枕投げもやりたいでしょー!爆笑

くぅーー!どんなお泊り会になるんだろー口笛

お泊り日記は明日のお楽しみ!

今日はこの辺で!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円