やっほーーい!爆笑
いか!いか!いかちゃんです!
今日はーー!ーーーーーーー!バレンタインDayチョコ

ということで!いかちゃん昨日のブログにチョコ作り載せたと言うことは!そう!

タッタラ〜音符プレゼントfor you🎁



いかちゃんがチョコを渡したのは…チョコカップケーキ



星チャラーン星
いつも仲良しおじ様メンバー!
そして今日ライブが一緒だった先輩!後輩!

写真には収まらず!

合計20人の方へ
キラキラ「いかちゃん特製!感謝チョコ」キラキラ

を渡すことに成功いたしました!ハート


そして!なんと!いかちゃんにも!
ライブを見に来てくださったお客様から
バレンタインでいかちゃんにもくださいましたー!雷

し・か・も!

昨日の先輩のLINEライブ出させてもらったときに
ポテチ好きをアピールしら!まさか!
めちゃくちゃ!ポテチいただきましたー!



ありがたき幸せ〜

グミ好きと言うことも知ってる方が激ウマグミも!


バレンタインDayありがとう!爆笑

少しでもみんなが元気になりますよーに!晴れ



ちゃんちゃんいかちゃん!🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円